人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fabulous

前回までのコードブルー

前回までのコードブルー_c0119068_1395726.gif

木10枠はたいてい見てる。つかむドラマが多いらしい。
それにしても「前回までの・・・」は、乗りすぎやろ。
「24」からはじまり、それ以降の海外ドラマでは必ず言うようになったけど・・・
それとも言ってたけど、日本版では今までの海外ドラマはカットされてただけ?

右目を手術した。1.5になった。
明日はボーナスが入る。2.5か月分。
でも、家のローン払ったから1/2か・・・

それについては言いたくないけど、「実家でいいねー、のうのうと暮らして」的発言をされると、つい「いえ、私は勤労少女です」と言いたくなる。他人なんだからほっとけばいいのに。

あーなんか変なこと言っちゃったなって、後悔先に立たず的な。

短大のときのともだち。嫌いじゃないけど、話すことねぇーな。久しぶりなのに。
なんの報告もねぇーや。でも、ヒマ人は健在だから断る理由がない。

小学校のときのともだち。約半年シカト中。
いいんだけど、飲みに遠出するアグレッシブさは出てこない。
これまた断る理由が思い浮かばなくて。

どうしていけば、心の健康を保てるんだろう。
いるかいらないか、みたいな。依存か自由かみたいな。端と端すぎる。

楽しみといえば、週に1回会えるか会えないかの上司と話すこと。
バカなこと言い合って、深入りしない始まりの時のたのしさ。
足りないのは仕事での充足感。必要とされた上で給料が上がる。言うことなしだね。

27時間TVも終わったし、今日はこれから裏話しを聞けるだろう。
今日のアメトーークつまんねぇーな。


そんなこともねぇーか。
by impactcompact | 2008-07-31 23:07

日々の日記
by impactcompact
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな