人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fabulous

あつい。

まったくもって、あっという間。
2010年も7月に入りました。

日々は楽しいです。
新しい環境、仕事場、勉強、ボランティア。
クラスメイトとの関係は、仕事場とのそれとは異なり、
私にとっては少し面倒くさい。
年代ばらばら、背景ばらばら、男も女も人生色々ですけれども、
とはいえ、みんなイイ子、イイ人たちです。

バイトはしているけれども、月10万にしかならないから、
奨学金が下りないと、貯金を食いつぶしていくことになる。
現在の心配事は、そこ、お金の問題。下りてくんねぇーかなぁ。

恋愛に関しては、なんの成長もなし。


ワールド・カップも終わってしまって、もう一試合観たかった。
中澤、阿部、本田。もっと観ていたかった。みんなかっこよかった。
あー、そして長谷部。試合後のコメントが素晴らしい。
すてきでした。やはり男の涙に弱いです。
なんかやっぱ、イイ男って結婚してるよね。

じゃーーーー、イイ女は???
すべてを手にした女?江角マキコ?然り。
でもそれを望むのは、強欲というもの。

大好きなER13がやっと今週から再開。
やっぱりインド人の顔が好きだなぁ。
ジェシーも出てるし。外科の先生もかっこいいし。

さらには、干物女も今週からスタート。
また、藤木直人が見れる。
by impactcompact | 2010-07-04 19:12

日々の日記
by impactcompact
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな