fabulous

ドラマの見すぎ

母を守る息子!!すてきだわ。
二宮、がんばってほしいわ。
あー守られたい。
浅野あつこがかわいそうで。
やっぱ男は守ってなんぼ。

サイテーな父親。
「オレが稼いだ金だ。なんに使うか全部オレが決める」
「嫁いで家を出て行ったオンナが、ウチのことに口を出すな」
「どうしても口を出したいならな、お前が、お前が金を出せ!」
さすがに笑っちゃった。

でもこういう人間、実際にもいるんだろうな。
あーやだやだ、こんなオトコ。

独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし
ギャフン。含まれちゃうわ。

帰りがけもケイタイで見ながら、急いで帰って、
フリン話し「セカンド・バージン」見ちゃうし。
分かる分かるなんてw
お 気 は 確 か ?
[PR]
# by impactcompact | 2010-11-03 01:53

yahooニュースの製作者

“お泊まり愛” って表現がいや!! “お泊まり彼氏” とか。
どんな人間がそういう言葉を作るんだよ。
そりゃ、付き合ってりゃ泊まるだろ。特に外に出れない芸能人はさ!!
なんでキレてんのかわかんないけど、イラっとしちゃってw

そっか、キョンキョンって長瀬正敏と夫婦だったのね。
すっかり忘れて、THE・未婚!! て思ってた。

なんかの番組で見たけど、
大量のニュースの中から、人が目を引きそうな記事を選んで、TOPページの枠に
入りきるようなタイトルにして、表示させる

そんな仕事があるんだよね。
ほんと、ついクリックしちゃうもん。そのニュース枠。
ネットの世界って、バーチャルだとか、コードだとか、
つい実体のないものを思い浮かべちゃうけど、支えてるのは人間の手で、
けっきょくはアナログなんだよね。そりゃそうなんだけどさ。

WBSでもっと医療系のネタを取り入れてほしい。
でも、毎日よくネタがありますね。経済ばかりで。
中小企業から大企業まで、日夜探し回ってるのでしょうか。
他のネタより収集難しそうです。
だからこそ、ここは、医療系のネタ、取り入れてほしい!!
同じこと2度言っちゃいますけど。

医療や福祉それらに特化したニュース番組作ってくれないかな。
ぜったい面白いし、役立つから、視聴率取れると思うんだけど。

どこかの外国人が言ってたけど、
「日本は電車で座ってるのが男性ばかりで驚いた。
自国はレディーファーストだから、男性が座って女性が立つなんてことはない。」

その前に、電車に乗ってる8割が男じゃね!?
しかも、4,50代の中年ばかりじゃね?
女はどうしたの?電車通勤してないの?そもそも働いてないの?結局そういうことなの?
2,30代のかっこいい男はどこにいるの?そんなもんはそもそもいないの?
私の利用している電車だけ?それならいいんだけど。

More
[PR]
# by impactcompact | 2010-10-30 00:41

出会いの数だけ別れは増える

良かったことだけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で今動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ

この先、何度くるみを歌うことになるんだろう。

かつて好きになった男も、初めて出会った日に「くるみ」を歌っていたっけ。
まさかあのころ、彼には忘れられない子がいたのかしら。
いやいや気持ちを歌うなんて、そんな男いやだわ。
自分がジメっとしてる分、相手にはカラっとしてもらわないと。

空いた穴は別のものでは埋まらない。
試してみて「うん、やっぱだめだ」と思う。

ひとつ足りないだけで、すべてがないような気になるなんて。
でも、掛け算だとしたら、ひとつがなければ、すべてゼロになっちゃうね。
[PR]
# by impactcompact | 2010-10-20 02:37

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな