fabulous

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お気に入り

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p657cec26353af67191b3e24f10663e82


いいなぁ、この人。ウケル。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-25 23:06

7/25

侍ブルー熱がさめやらない。
8月に新体制が発表されるらしい。
まだまだ、同じメンバーでの試合が見たいわっ。
中沢見たいわっ。

紳助ウザイわぁ。中居とさんまだけでええわぁ。
とりあえず、おおカマ騒ぎのとこだけ、録画しよ。

日傘、試してみたい。最近暑すぎなんだよね。
エアコンつけないのは、もはややせ我慢だね。
トレンカでも、レギンスでも、スパッツでもいいけどさ、
みんなよくこの猛暑に履いてるよね。イカれてるよ。

とはいえ、冷房の場所での短パンはツライ。
上に羽織るものはいつも持ち歩いてるけど、足元にも羽織りたい。
でもそんなに荷物持てないわなぁー!
重いのいややわぁ。

会社だったら、いくらでも置いとけるわけで。
ストールとか、大盛りのガムとか、携帯の充電も。
イマまで充電なんて、充電器持ち歩いて、切れそうになったら、
会社で充電してたけど、家でやっとかないといけない。
そういうの面倒だわ。
所属してないと、国保も高いし。保障や担保がほしいよね。
正社員じゃない人用の、社会保険、できないかなぁ。
誰か作ってくれねぇーかなぁ。ムリな要望だけども。

今週の助っ人は、加藤さん(こうじ)だった。
やっぱ、どう考えても、やべっちと加藤さんはそりが合わないねw。
そこ行くと、ケンコバのコミュニケーション能力の高さ、
吸収力、盛り上げ方、空気の読め具合。
どっちに話しを転がした方がおもしろい展開になるか、すごいよねー。
次週は、よいこ、来るかなぁ。

ちょびっと飲める相手がほしい気がする。
ふと「イマから会える?」って行ったら8割がた遊べるような。
しかも8割がたおごってくれるような。
飲むのがまぁまぁ好きでー、お金もカラカラじゃなくてー、大人数ではあまり飲まなくてー、
近場で飲めて、面倒くさくない人。
携帯のメモリで探してみたけど、さっぱり居なかった、そんな人。
未だに飲みの誘いをしてくれる人は、家が横浜だし。二人では会ったことないし。
AB型だしw。
あとくされない都合のいい人、あるとしたらナンパくらいなもんだけど、
最近されないしな・・・w。

イマの状況を説明したくないってのが前提にあって、
だから昔からの知り合いは、敬遠しがち。
中途半端じゃーん、学生なんて。あと4年もあるし、その間なにが起こるかわからないし。

クラスメイトの、27,8の子と話してたら、
その子は彼氏がいて、同棲もしてるんだけど、年下な上にフリーターらしく、
「一人で生きていけるようになりたくて」って、
動機が私と同じじゃーーん!ってことで笑った。

女はさ、人生の選択肢が多すぎて、ありがたいけど大変だ。
今週のananじゃないけど、「女の7つの大問題。」なんだよ。
必要なのは、臨機応変さ。不測の事態にどう対処するか。
慌てず、騒がず、落ち込まず。


っていうか、3日前に最近は真面目だって言ってたばかりなのに、
いまだに付き合わずにヤる状況だったとは・・・。
三つ子の魂100までっていうけど、人間なんてそんなもんか。
ヒトミちゃんは正しい選択をしてたってことだね。
「よくわからない関係だけど、特別で、不思議な関係。」って!!!!!
さいていだわぁー。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-25 07:42

岡孝ショック!!

15年間聞き続けたANN、しばらくの間、矢部っちだけで勤めるらしい。

過労で無期限休止という発表しかないから、憶測が憶測を呼んで、
私は、なんでもないことを祈るのみ。。

いまだに毎週の楽しみで、さらに、めちゃイケでも、ぐるナイでも、
見れないのは、わたしにとってはかなりの痛手。

原因不明なのか、本当に過労なだけなのか、
おそろしい病気だったらどうしよう。
99が好きだから、見れなくなるのはつらいっす。
99のANNが好きだから、聞けなくなるのはつらいっす。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-17 01:20 | お笑い

水曜日

18歳の子達は、AKB48が好きだそうだ。驚いた。
私の年代だと、AKB48について、好きだとか嫌いだとかの感情はもはやなく、
「あ、好きとかそういう対象なんだ」的な。
もしくは、「秋元康やるなー」的な。

久しく会っていない友達に彼氏ができたそうな。
私とよく遊んでた頃は、まったくできなかったのに、
私とつるまなくなったとたん(とたんは言いすぎか)、できたようで。

傷のなめ合いじゃないけど、女ってそういうところがあるかなー。
独り身同士が集まると、それはそれで楽しいけど、
楽しいから頑張りが減ったり、ガツガツ度も減るだろうしね。


イマの生活を送っていて思うのは、自分を取り巻く人が増えれば増えるほど、
願いや祈りは増えていくってこと。
例えば誰かが妊娠したら、無事に産まれてきますように。とか、
突然死とか、大病とかしませんようにとか。
もちろん本人の幸せを願うけど、その人が大切に想う人についても、
同様に祈らなきゃならない。それは私にとっても恐ろしいことだから。


日本代表はとてもかっこよかったけど、マヒのある右半身を左足で支えながら、
全力で階段を登るリハビリをしている患者さんも、とてもかっこいい。

例えば、
バリバリ働いてた家族や大切な人が倒れて、突然動けなくなり、話せなくなった時、
果たして自分は、何ができるのか。人を支えることなんてできるのか。
でも結婚って、そういう、相手を背負う覚悟・決意が必要なんだってことを
考えるようになった。


30代、40代で倒れる人もいる。
あるいは、自分が倒れた場合、自暴自棄にならずに生きていくことができるのか。
病気なんてのは、誰にでも起こり得て、因果関係などさほどない。
結局は遺伝子だと思う。

「アンブレイカブル」じゃないけど、丈夫な人は丈夫だし、
そうじゃない人はそうじゃない。

誰にもわからない。残念ながら、誰にでも起こり得る、それが人生。

下らない事で落ち込んだり、嫌気がさしたりしているようじゃ、
そんなに心が弱かったらダメなんだ。

なんかすげー暗いな。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-14 02:51

めちゃいけ

武田真治のヒゲ、かっこいい。

矢部っち、かわいい。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-11 00:37

GOLD

野島伸司がこんな明るいドラマを作れるなんて。

これも、天海祐希マジックか。

ER13は、大変な展開になっちゃって、心がザワザワ。。

FLOWERSは、駆け足すぎた。
3世帯の人生を追うには、あの程度の幅になってしまうのか。
資生堂の提供だけに、ところどころ資生堂のCMを見ているかのような、
そのシーンいる?みたいな。

とはいえ、
もともと「資生堂、椿(シャンプー)の宣伝のために
商品宣伝ツールとして作られた企画物の作品である」にしては、面白かったかな。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-09 01:12 | ドラマ

ぶちょぉーーーーー

かっこよすぎるぜ。

すてきすぎるぜ。

見た目もキャラクターも、スーツも。

家ではじんべぇってところも !!!

ときめきがおかしなことになっちゃうぜ。

あー 抱きつきたい。ギュっとしたい。ぎゅっと。


3年経って、わたしもなんにも変わってねぇなぁー・・・

モト妻はなんで、毎日のように連絡してくるんだ?
[PR]
by impactcompact | 2010-07-07 23:51 | ドラマ

あつい。

まったくもって、あっという間。
2010年も7月に入りました。

日々は楽しいです。
新しい環境、仕事場、勉強、ボランティア。
クラスメイトとの関係は、仕事場とのそれとは異なり、
私にとっては少し面倒くさい。
年代ばらばら、背景ばらばら、男も女も人生色々ですけれども、
とはいえ、みんなイイ子、イイ人たちです。

バイトはしているけれども、月10万にしかならないから、
奨学金が下りないと、貯金を食いつぶしていくことになる。
現在の心配事は、そこ、お金の問題。下りてくんねぇーかなぁ。

恋愛に関しては、なんの成長もなし。


ワールド・カップも終わってしまって、もう一試合観たかった。
中澤、阿部、本田。もっと観ていたかった。みんなかっこよかった。
あー、そして長谷部。試合後のコメントが素晴らしい。
すてきでした。やはり男の涙に弱いです。
なんかやっぱ、イイ男って結婚してるよね。

じゃーーーー、イイ女は???
すべてを手にした女?江角マキコ?然り。
でもそれを望むのは、強欲というもの。

大好きなER13がやっと今週から再開。
やっぱりインド人の顔が好きだなぁ。
ジェシーも出てるし。外科の先生もかっこいいし。

さらには、干物女も今週からスタート。
また、藤木直人が見れる。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-04 19:12

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな