fabulous

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんだか、ものすごく眠かった。

昨日は終始眠くて、話すネタもいつも以上に考えつかなかった。
せっかく久しぶりに会ったというのに・・・。

でも、元気そうで、体調不良もやっと落ち着いて、本当によかった。
4月3日が予定日だけど、初産だと早まるんだっけ?どうだっけ。
早生まれと遅生まれで、けっこう違いがあるよね。
私は早生まれだったから、子供のころ、手下のように扱われたw。
「ほら、こっちおいで」なんつってw。
まー、元々大人しい性格だったってのもあるんだろうけど。
今以上に、ボーっとしてた。

小学校低学年のときは、「私は頭が悪いんだ」と思ってた。
九九なんかも、人一倍覚えが悪くて、みんなは大丈夫なのになぜ私だけなんてね。
まぁー、小3くらいになると、その差もだんだんなくなってきて、
自分の頭の良し悪しは、人並み程度だってことがわかるんだけど、
でもやっぱ、最初のコンプレックスは強烈で、頭が悪いって事が露呈するような
場面に出くわすと、逃げ出したくなる。今でも。
昔よりは自分の頭の悪さを認められるようになった。事実だから。

だけど未だに、頭はよくなりたいんだよねー。
なんでだろ。

とにかく昨日は眠くて、9時に起きて、13時に自由が丘で待ち合わせて、
16時にリチャードを呼び寄せて、コーヒー飲んだり、ご飯食べたり、
お店に居座り続けて、「せっかく会ってるのに眠がってばっかりでごめん。でも眠すぎてw」
なんつて、20時にバイバイして、顔も洗わず、葉も磨かず、
21時には寝てしまった。そんな時間に寝たのは、何年ぶりだろう。

なんなの、一体。この「眠い」も、どーにかならないかな。
時間を無駄にしてるようで、もったいない。

あー、私は何力がほしいだろう。瞬発力、洞察力、でもやっぱせいじの言うとおり、
「魅力」さえあればほかは必要ないだろうか。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-31 17:14

2010年1月29日

はやっ!!もう2月だね。

また本を貸してもらって、貸しえてくれるのはうれしいんだけど、
とにもかくにも、タイミングが too bad 。
土曜日に図書館に予約してた本取りに行くんだよねー。

電車に乗ってる時間は、行き帰りあわせても、20分程度しかないし、
あんまり読む時間ないってのに。1、2週間前に貸していただきたかった!

いろんな人生があるなー。みんな何も、隠さない。
3年前に離婚して、マンションの住宅ローンがあって会社から遠いけど引っ越せないとか、
父親が70で、50くらいの異母兄弟がいたことが最近発覚しただとか、
そんな私は、逆に何一つ話さない。だからなんだってこともないけど、

麻薬で刑務所の人の生い立ちも、
捕まった3ヵ月後に、母親が末期がんで亡くなってしまって、
親の死に目に会えなかったり、これは自業自得だってことになってしまうのかもしれないけど、
父親は子供の頃に離婚して居ないし、じゃー兄弟は?って聞いたら、
姉がいたんだけど、彼が5歳、お姉さんが7歳のときに、川でおぼれて、
亡くなってしまったなんて聞いたら、なんだかかわいそうに思う。

私には何もできないけれど、だれかいい人と出会って、まっとうに幸せになってほしい。
メールをシカトしてしまっているけど。

人生いろいろ。十人十色。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-29 00:43

モニター

アンケートに答えるとポイントがたまるってのを、前々からやってるんだけど、
今度は化粧品のテスターが届いた。

2週間使って、アンケートに答えるらしい。
2千円分の商品券と、何ポイントか。

使い心地もなかなか。いったい、どこのメーカーの商品なんだろ。
っていうとなんかおそろしい感じ?
でもなんか、肌触りいい。
生理終わりかけなだけだったりして。

2千円分の商品券って、どう使えばいいんだろ。

今日の許せない話し、おもしろかったなぁー。
昨日のほんまでっかも。

「男は浮気するもんだ!」かw
でも、タイガーウッズは、依存症だってよ?
マイケル・ダグラスよ?

日本人にもいるかね。
アメリカには多すぎじゃないw。専用の施設があるって、
知らないだけで、日本にもあったりして。
ったく、SEXしない国民のくせに、いっちょ前なこと言いやがって。

でも、週に2回以上ムラムラする人は、しない人より健康なんだってね。
うちの姉もなぜか言ってる。えろい人ほど長生きだって。
生命力に溢れてるってことで、当たり前っちゃー当たり前。

しょうがないね、動物に近いんだ。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-27 01:35

2010年1月20日

なんか、おもしろいなー、「曲げられない女」。
菅野だからだなー、よけい応援したくなっちゃうのは。
同じABだし。

気がつくと、腰まわりにがっつり肉。ミートくん!
我流コアリズムやらないと・・・。

仕事がヤバイ。わかりません。。

そういう劣等感が人を転職に走らせるんだな。か。
「エンゼルバンク」も見てる。
転職はリセットではない。
人はどんな仕事でも、必ず何かしらの我慢をしなくてはならないんです。
すべて満足できる仕事なんて、この世にはひとつもありません。

なにを優先するか。

結婚、仕事、子供、自由、お金、健康、美貌?
よくばり。

人生においても同じだなー。
必ず何かしらの我慢をしなくてはならないんです。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-21 00:06

2010年1月14日

もっと会場調査ないかなぁー。

バグだらけ。ヤバイ、やばいよタモさん。

でも3時間の残業で、+6000円。げへげへ。

なんだか無駄にモテるなぁー。

いやぁー!さむい。

さむすぎるなぁー。

批判された前の会社の人に久しぶりに会って、
「会社もやめて、とっくに別れた」 ってウソついちゃったなぁー。

彼氏ができて今幸せの絶頂らしくて、機嫌がよくてよかったなぁー。

いないとダメな人っているよねー。

でも、みんなけっこうそうだよね、女は。

好きな人の一人や二人、自分を肯定してくれる存在の重要さつったら、ないよね。

でも、人に当たったり、してはダメよねぇ。いなくても、トゲだらけに
ならないようにしないとさぁー。

でもなんでみんな、結婚すると変わっちゃうんだろ。

自分のものだっていう、思い上がり、おもいあがってんじゃねぇ!な気がするけど。

男が結婚する理由は、タダでセックスできる家政婦がほしいから。うーん、お上手。

新婚たった3週間で、
「自由がない」 「男は我慢するしかないんですよ」 だもんね。

けっきょく、諸説どおり、人は3年で愛をなくしちゃうのかしら。

っていうか、恋愛なんてけっきょく、愛なんかじゃないのよ。

愛なんてきっと、ないのよ。なんてね。育みたいけどね。人間だもの。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-15 02:03

3連休

・歌下手の人って、なんで難しい曲ばかり、選ぶんだろう(笑)
 もうちょっと簡単な曲あるだろ。
 これがホントの身の程知らず。かく言う私も、宇多田とか歌いたくなっちゃうけど。
 マイケル・ジャクソンとか(苦笑)

・幸子がかわいい。普段だれがどこで世話してるんだろ。

・銀座。
 20分で3000円(交通費込み)、ありがたい。
 いかがわしいことではないですよ。「化粧品」に関する会場調査。
 新商品について、率直にどう思うのかアンケートに答えるんですね。
 せっかくだから、Cartier、Tiffany、Bulgari、Vuitton を優雅に巡り。
 お茶したら840円とられ、銀座でお茶なんてしちゃダメねと悟り、
 夜は横浜で新年会。楽しかった。

・明日は、姉夫婦の友達、麻薬で刑務所の人と初デート(笑)
 まぁー、食事くらい行ってもいいかなと。

・派遣社員としては、無駄な休日は要らないというか、給与が減るだけだってことで。
 成人式だもの。無駄なんていっちゃダメ。自分もかつて、楽しんだでしょ。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-11 01:28

高校の同窓会

全部で43名。幹事はやっぱりすごい。尊敬するわぁー。
とある学説では、交友人数と知能の高さは、比例することが証明されているらしい。
つまり、頭の良い人ほど、交友関係が広く、大きな社会でやっていけると。

私なんて、会社の人たちを覚えられないし、上下左右関係も感じ取れない。

同級生同士で結婚して、すでに離婚してる人もいたし、
元カノの友達だからか、私に当時の話しをしてくる人もいたし、
その人も今月結婚するそうだけど、やっぱり学生時代の彼女のことは特別らしく、
今後会うことはできないし、会うことはしないほうがいいと思ってるってこととか。
相手とは7年で、一緒に居る年月も上回っているというのに。

知らない、というか、当時も係わり合いのない人たちだらけだったけど、
たのしかったー。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-04 00:30

年始

あけおめ。いまだに?

・27日は、友達のお笑いLIVEを観賞、爆笑。

・29日は、中友との飲み。毎年やっております。年一でしか会ってません。

・そのまま日吉に泊まり、31日の夕方まで、ricoだらけ。

・前回もそうだったけど、今回も本を読みながら紅白みる(聞く)。

・紅白が楽しい年代になってきた。

・吉田美和で感動。私は強い女性が好きです。いつもありがとうございます。

・フットンダと、キャンパスナイトフジと、12ch(今は7か)、芸人はどうやって振り分けられるんだろ。

・今ちゃんは、12ch(今は7か)にいたか。

・今回、大掃除してない。まったく。てへ。でも前髪は切った。(関係ないね)

・姉夫婦の友達の麻薬で刑務所の人と、デートすることに。断ったほうがよかったか?

・麻薬で刑務所の人に、趣味は?って聞かれて、「TV」って答えた。間違ってないよね。

・気兼ねなく、好きな番組を見れて、好きな場所にいれて、ふりーって楽。

・今年のカレンダーほしい。

More
[PR]
by impactcompact | 2010-01-01 02:50

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな