fabulous

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マイッタゼ

ヤバすぎる!
明日できなかったら、アウト。

なんでぇー、むずかしいよぉー。。

毎日10時に進捗発表しなきゃいけないけど、
明日言える進捗がない。笑

はぁー・・・
眠いし、できないし、自信ないわぁ。

それにしても、イモト、感動した。
並列で言うことじゃないけど、エライなあ。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-31 23:21 | 仕事

夏の終わり

友達がいて、楽しい時間を過ごせて、それなのになぜ
それ以上を求めるんだろう。

友達としてはよくても、恋人候補には(お互いに)ならないのは
なぜだろう。

割り切れたほうがラクなのに、割り切れないのはなぜだろう。

せきを出したくないと思えば思うほど、むせるほどにせきが出るのは
なぜだろう。

明日本当に台風は直撃するんだろうか。

私にはムリだなんて、言ってはいけないのに言いたくなるのは
なぜだろう。

なぜ、現状に満足できないんだろう。

なぜ、いつまでも焦ってしまうんだろう。

なぜ、絶望的になってしまうんだろう。


クビにならないように、明日からまたがんばろ。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-31 01:20

3日目 歓迎会。

歓迎会と言えど、私にとってはプチ面談状態。
上司(男)3人に囲まれながら、質問攻め。

3人で違う話しをしていても、途中で主役の話しを聞かなきゃと
(私には)よけいな振りが続く。。
私はどんどん萎縮。悪循環。ダメ人間。自己嫌悪。

来週はもっと大人数での歓迎会があって、参加したくないw。憂鬱。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-27 23:38 | 仕事

2日目

今日一日を取り繕い、なんとか相手の要望に応える事ができた。

18時ごろ進捗確認でソースを見られながら、
「すごくキレイですね。うん、そうですね。
あー良かった。安心してお任せできます。もうバリバリ作ってっちゃってください。」

汗だくで、「いえいえ、とんでもないです;;」
あせったー。朝、「今日はひとまずココやってみてください。」と言われ、
作業がまったく進まなかったら大変なことだと、とにかく必死。
白鳥のように、水面下でジタバタしてたんだけど、
質問もしなかったから、結果サラっとやった感じに思われていそう。

実際は、質問しなかったのではなく、分からなすぎて質問自体ができなかったんだけどw。

第一関門突破?

半分も分かってないんだけど、ひとまず取り繕えた。
取り繕うことに関しては、天才的かも。
できもしないのに、ところどころでスゴイと言われるところが、自分でもスゴイと思う。
実際は、本当に、できてないんですけど・・・

More
[PR]
by impactcompact | 2009-08-26 21:48 | 恋愛

初出勤

使ったことのないフレームワーク。
っていうか、前は見よう見真似で、適当に作っていたわけで、
派遣っていうのは、即戦力として雇われているのに、化けの皮がはがれたら、
クビ。もしくはクレームつけられちゃうかもしれなくて、恐ろしい。

本を買って、多少の勉強はしてるけど、
来週からはもう、バリバリ作りこんでいかなきゃだけど、できるのだろうか。

人々は、良さそうだった。あ、この人いいかもなんて思った人は、またしても既婚者w
いや、笑い事じゃねーから。元の木阿弥ー!

でも、できないことができるようになるのは、
やっぱり楽しいから、がーんばろ。
初めのうちは、なんとか取り繕って、ボロがでないようにがんばんべ。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-25 23:44 | 仕事

ビュッフェランチ

c0119068_0195322.jpg4,5年前に行こう行こうと言っていて実現しなかった、ホテルのビュッフェランチに行った。
暇な時しかいけないなら、今行くのがちょうどいい。

ちょうど同じ時期に休職中の前の会社の女子と、リチャードの3人で、新宿の京王プラザホテルに。

単なる食べ放題なんだけど。

それよりも新宿にいると、ほかのことで頭がいっぱいになって、会えないかななんて。こころここにあらず。

さ、明日から仕事初め。おとなしく帰ろ。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-24 23:14

父親・母親

「子どもが母親に求めるものは『抱っこ』。
父親に求めるものは『高い高い』」

という話があるそうです。

「お母さんが与えるのが『安心感』だとすると、
お父さんが与えるのは『自立心と勇気』
ということかもしれません」


おばさんには何を求めてるだろう。
やっぱ、笑いかな。

More
[PR]
by impactcompact | 2009-08-22 23:30 | rico

あんとーにお

ワラタ。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003119

また、面白荘で観たい。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-20 23:06 | お笑い

残暑お見舞い申し上げます

ひがまない、怒らない、愚痴らない。

人生の選択は、現状維持・成長・妥協のどれか。

8月もほぼ遊んでいた。この幸せ者!

2ヵ月半も遊んでいたけど、リチャードのおかげで、未収入は1か月分で済みそうだし。

やっと次の仕事も決まって、結果オーライ、ぎりぎりセーフ。

妥協だとしても、妥協だと思う必要はない。成長の通過点ってことにすればいい。

あとは気持ちの問題だ。腐らなければイイ。恵まれているのだから。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-17 13:13

旅行

c0119068_0112211.jpg
ホテルアンビエント安曇野

とにかく、ディナーがとてもおいしかった。
c0119068_0123262.jpg
c0119068_0124597.jpg
c0119068_0125844.jpg
c0119068_013385.jpg

[PR]
by impactcompact | 2009-08-16 23:05

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな