fabulous

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

不在票

を、ほっておいたばっかりに、クレジットが使えなくなってしまった。
あー!会社を辞める前に継続させておくんだった。

あと2枚。2012年まで使えるカードあるけど、ポイント的に
好きカードだったんだけどな。仕事決まったらまた契約しよ。 とほほ。
[PR]
by impactcompact | 2009-06-30 12:12

無職。

仕事がない。
いや、どこかで選り好みしちゃってるせいなんだろうけど。

7月1日から「無」になるんだけど、この2週間遊び呆けちゃって、あーぁ。
教育TV見てる場合じゃなかった。。

やっぱり、別の問題が持ち上がると、悩みも小さくなるね。
というか、恋愛なんて生死(仕事)には比べ物にならないちっぽけな問題だわね。
ないとなると、仕事したい!と思う。私がんばります!なんて。
一度流れに乗ると、そのありがたみなんてすっかり忘れちゃって、
会社の不満なんて、いっちょ前に言い出しちゃうんだ。

上司の子供が生まれた。出産に立ち会ったらしい。
こういうのをみんなの前で聞いて、平然としていられる自信がなかったから、会社辞めたわけで。
辞めて、本当に連絡を絶とうと思って、話して、メール削除して、電話は着信拒否設定にして、

だけど、メールきて「101回送ったら返してくれるかな」とか来たら、
ふって笑っちゃって、シリアスな気持ちが薄れて、メール返しちゃって、
電話しちゃってる。

More
[PR]
by impactcompact | 2009-06-26 00:35 | 仕事

最近の好きなドラマ

c0119068_2181661.gif
最近ハマっているドラマ、エバーウッド 遥かなるコロラド
人間模様がグっとくる。

フルハウスも教訓にしちゃうけど、このドラマもなんだか人生を考えちゃうんだなー。
障害だとか優先順位だとか、自分の居場所だとか。

それにしても、右目が痛いなー。
[PR]
by impactcompact | 2009-06-24 02:11 | ドラマ

最近の

好きな曲。

More
[PR]
by impactcompact | 2009-06-23 23:09

とりこ

c0119068_2402776.jpg
c0119068_2403972.jpg
c0119068_2405573.jpg
c0119068_2412095.jpg
c0119068_2413457.jpg
c0119068_2414730.jpg
c0119068_242380.jpg

              ちゃんちゃん。
[PR]
by impactcompact | 2009-06-16 02:42 | rico

すーすきすー

c0119068_2341942.jpg
c0119068_2343950.jpg

c0119068_2351043.jpg
c0119068_2353992.jpg

[PR]
by impactcompact | 2009-06-16 02:35 | rico

九鬼

c0119068_3184892.gif

九鬼がね、一段とかっこよくなっていたんだね。
毎週同じ黒T-シャツなんだけど、そこは良しとして、ジュニアってあんなに背が高かった?
胸筋あんなにあった???

オダジョーに助けなぞ求めたくないけど、長澤まさみに会いたくて
話しにくるところなんて、かわいい!!ハマリ役!!すてき!!!

なんなのかよく分からないドラマだけど、ジュニアファンにはたまらんなぁ。
[PR]
by impactcompact | 2009-06-14 02:58 | お笑い

サブプライムめ

不況のあおりで、ここのところバイトの依頼もなし。
あちゃー困った。
[PR]
by impactcompact | 2009-06-13 02:55 | 仕事

とうとう

明日が仕事納め。
久しぶりに派遣登録に行ったけど、良き仕事なし。
さらに担当営業がイケスカない。他を探したほうがよさげ。

選り好みしなきゃみつかるんだろうけど、仕事みつかるかなぁ。。弱気。

仕事中もストレス、仕事がないのは更にストレス。
こんな世の中どーしたらいいの。私の場合、お金に執着しすぎるのが運のツキなんだろな。
今年は猛暑らしいから、夏は働いていたいなぁ。

More
[PR]
by impactcompact | 2009-06-12 00:17

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな