fabulous

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あたまみんでどうぞ。

c0119068_12382157.jpg

[PR]
by impactcompact | 2009-04-17 00:16

4月だ

春だねぇ~。明るいしあったかい。

1週間に1度は爆笑したい。
私の幸福感は、共感にあると気づいた。

同じ番組を見て、一緒に居る人と同じ場所で笑ったり、
(姉夫婦と3人で観た年末のロンハーは、相乗効果でかなりおもしろかった)
子供の頃の思い出がなんとなく重なったり、
(小5のころ、夜中に寝ながら外に出ようとしたことや、素晴らしき日々が好きだったこと)

10年ぶりの直感は当たっていた。
一緒に居ると満足を与えてくれる人。

ファッキンのポテトにはまったり、肩にあごを乗せるとくすぐったがったり、
私が欲しいリアクションをくれる。
つい、この気の合いようは、また10年先まで出会えないんじゃないかと思ってしまう。

More
[PR]
by impactcompact | 2009-04-08 23:10

明日は・・・

今週はずっとタクシー帰り。
激務が続いたので、明日は有給とって、ricoに会いに行こうと思ってます。
仕事が一段落ついた今のうち。休むなら今しかねー。

毎週のようにおりこーちんのところに行っているバカオバです。
それにしても、ricoりんのかわいさったら。。はぁー。
おっぱいを飲んでいても、チラチラ私に振り向いたり、ニコっとした顔がたまらない。。

また来週、二人っきりになるチャンス到来★
前回よりも長めです。5,6時間は二人きり。てへっ。

これは義兄には申し訳ないけど、私のほうが泣かないんだな~。
女と男の違いなのかと思うけど、私のこと好きだなーりこりん。てへっ。
ペスが治んないと近づけないから明日には治っててほしい。
[PR]
by impactcompact | 2009-04-02 21:49

おricoりん part2

動画です。


はじめてミルクあげてみました。

[PR]
by impactcompact | 2009-04-02 21:36 | rico

ricoりん

あかちゃんの可愛さは
c0119068_218531.jpg


c0119068_2192865.jpg


c0119068_21102031.jpg


c0119068_21104587.jpg


c0119068_211154.jpg


c0119068_21114367.jpg


c0119068_21115721.jpg

どアップにつきる。
[PR]
by impactcompact | 2009-04-02 21:10 | rico

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな