fabulous

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しい

最近残業だらけ。昨日は0時でした。一昨日は23時でした。
上司がいなくなって、やっぱり負担がかかってます。
いや、新しい上司がちゃんと引き継いでついたんだけど、とはいえまだ就いたばかりだから
頼ることもできない。人を頼るなってことなんでしょう。

何も知らず電話をかけてくる彼。「いま家?」
「いえ、、まだ会社です。漏れてた仕様が発覚して・・・まだてこずってます。」
「そっか。ごめんね、手伝ってあげられなくて。また明日電話するね。がんばってね」

入院は来週から。電話はかかってこない。具合が悪いんでしょう。
でも好きだからと言ってないで、今のうちに逃げたほうがいい。
二人に未来はないのだから。結局彼は、けじめをつけない。

分かり易く、久しぶりのヘルペス出現。
マスクで隠してます。「えー花粉症なんで」つって。
お客様の組織変更があって、来週もその対応でいそがしい。
「お腹痛い」の検査も、行けるタイミングがない。
来週行けないとなると、生理きちゃいそうで、さらに行くのが伸びてしまいそう。
ところで、検査する病院への紹介状を書いてもらうだけで、診察料1000円もかかるとは。

そんな中、中学時代の友達が「99+の観覧当たったんだけど行く?好きだったよね?」
と誘ってくれたのでした。言っててよかったなー。ていうかよく憶えててくれたなー。
TVで観るまんま!! ほんのちょっとだけど、テープ止まった時に、サービスしてくれたし。
おもしろかったー。4月7日、14日の回です。みんな、観るように!!
おかちん、かわいかったなー。やべっちも。まんまだったわー。。はぁー。

まぁーそんなこんなで、私はしあわせです。
[PR]
by impactcompact | 2009-03-29 03:30

軌道修正

まぁーとにかく、ごちゃごちゃしてヘコんだり、いい加減ダメだなっと思って、また持ち直したり、
日常は平坦なようで、感情的にはクルクルとめまぐるしい毎日。

イライラせずに幸せだけを感じることはできないのか。
聖母のように相手の幸せを願うことができればいいのに。
自分に余裕のない時は、当り散らすことしかできない。

More
[PR]
by impactcompact | 2009-03-14 02:13

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな