fabulous

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0119068_27275.jpgどれだけ強く願っても変わらない毎日に募る苛立ち
自分ごまかし続けることに疲れ果ててまた一人目を閉じる

月はふわり 夜空に浮かび
あなたの様に 近くて遠い
届かぬ思い 重ねる度に
吠える声虚しく月見上げる

こんなに近くに感じてたいのに 叶わない
もう張り裂けそうな程 この胸締め付ける
声を聞く度 笑顔見る度
でもたぐり寄せる 強さを持てなくて


この和の楽曲、これが「ET-KING」の魅力です。
「さよならまたな」のカップリング曲、「月」が最高にイイんです。
<KLUTCH>の部分がまさしくイイんです。

その後<TENN>がいつもの歌い方をして、和の素敵さを壊してくれて、
残念と思いきや、いやいやここはその歌い方しちゃダメでしょ
って思いきや、この曲自体、<TENN>作曲だったのでいたしかたなし。

イイ曲作るけど、ちょっと惜しい。
それにしてもねー、買わないと聞けないカップリング曲って
良い曲の確立、高いですよね。

まー好きじゃないと買わないし、買う人はソコが好きだったりするんですね。
アルバムにしかない曲とかね。ミスチルで言うと「ファスナー」だったりね。


ウカウカしてたら、LIVEのチケット取り損ねちゃった。
[PR]
by impactcompact | 2008-05-12 00:04

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな