fabulous

カテゴリ:お笑い( 10 )

帰ってきた

よかった。

これで私も調子を取り戻せるかな。

あーラジオが楽しみ!!!
[PR]
by impactcompact | 2010-11-28 00:23 | お笑い

岡孝ショック!!

15年間聞き続けたANN、しばらくの間、矢部っちだけで勤めるらしい。

過労で無期限休止という発表しかないから、憶測が憶測を呼んで、
私は、なんでもないことを祈るのみ。。

いまだに毎週の楽しみで、さらに、めちゃイケでも、ぐるナイでも、
見れないのは、わたしにとってはかなりの痛手。

原因不明なのか、本当に過労なだけなのか、
おそろしい病気だったらどうしよう。
99が好きだから、見れなくなるのはつらいっす。
99のANNが好きだから、聞けなくなるのはつらいっす。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-17 01:20 | お笑い

M-1

c0119068_0472640.jpg

気がつきゃこの時期。

鳥人はおもしろかったけど、ハライチもおもしろいよね。
だからもう一回、「のぶながのや~つ」をみたかった。
おそらくきっと、決勝ではそれをやるんだったろうと思うから、
よけいざんねんでした。ナイツの上の点、とってほしかった。

鳥人はおもしろかったけど、やっぱ、決勝でチンポジを持ってきちゃうあたり、
そこが笑い飯らしい。似た感じのネタ持ってきてくれれば、行けただろうに。
鳥がライオンに変わっただけじゃんとか言うかもしれないけど、でも、
畳み掛けて観たい訳。私なんかは。


去年はこんなこと、言ってたか。
[PR]
by impactcompact | 2009-12-20 23:35 | お笑い

あんとーにお

ワラタ。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003119

また、面白荘で観たい。
[PR]
by impactcompact | 2009-08-20 23:06 | お笑い

九鬼

c0119068_3184892.gif

九鬼がね、一段とかっこよくなっていたんだね。
毎週同じ黒T-シャツなんだけど、そこは良しとして、ジュニアってあんなに背が高かった?
胸筋あんなにあった???

オダジョーに助けなぞ求めたくないけど、長澤まさみに会いたくて
話しにくるところなんて、かわいい!!ハマリ役!!すてき!!!

なんなのかよく分からないドラマだけど、ジュニアファンにはたまらんなぁ。
[PR]
by impactcompact | 2009-06-14 02:58 | お笑い

時の人

後楽園遊園地で、僕と握手!
帰りは春日から帰ってきた。とぅーす!

ものすごい節約家のはずなのに、相方と貯めていたお金を
全額使い果たしたのだとか。
大事なオーディションの日に、大遅刻したのだとか。
優勝はノンスタイルだけど、オードリーのほうが「時の人」感、強い。
アドリブっぽさがいいんだろな。


ランキング一位も、夢じゃないかもね。
http://ameblo.jp/audrey-kasuga/

私は私で、ラクーアで岩盤浴して、加齢臭を完全に抜いてきたからね。
加齢臭って岩盤浴以外では抜けないらしいよ。

ばぁい。
[PR]
by impactcompact | 2008-12-24 00:37 | お笑い

死ぬまで無事。

c0119068_3272580.gif

mixiは、木曜日くらいしか開かない。

ANNを聞きながら同士の発言をチェックする。

CM中に気になるコミュニティーをチェック。

そういや、さまぁ~ずのコミュに入ってなかった。探すべ。

したら、大竹一樹の「死ぬまで無事。」ってコミュにぶち当たった。


ああ、無事でいたい。

決して、向上心が無いわけではありません。
だけど、死ぬまで無事でいたいんです。
怪我とか病気とかしたくないんです。
めんどくさいことに巻き込まれたくないんです。
せきが出たら点滴。
醤油さえあればいい・・・


私はカレのそんなところが大好きです。
[PR]
by impactcompact | 2007-07-01 23:56 | お笑い

おつかれさまでした。

中間子は結婚願望がない人が多いのか。

とりあえず結婚しとけばよかったのに。

わかんないけど、13年の絆がないものになった時の喪失感て、

それはそれはキツイよ。

私は半分の6年間だったけど、あると思ってた絆がもうないんだって気づいた時、キツかったな。

今は良くても・・・だけど矢部っちにはその喪失感を味わってほしくない。

しかし、ラジオでもTVでも嘘がなく、私たちリスナーに本当の姿を見せてくれるのがうれしい。ファン冥利に尽きる。

ヒトミちゃん、あなたはすばらしい女性でした。ずっと支えてくれてありがとう!
と言いたい。

13年前といえば・・・私もまだ13歳。まだ小学生か。中1になってたらもうオールナイト聞き始めてるな。

やっぱり一番リスナーを大切にしてくれる感がいい。

ANNをずっと聞いてる女は引くとかよく言うけど、引かれてもいいよ、もうそんなん。

でもとにかく、セツネー。人のことだけどせつねー。

そういうのってタイミングとか空気とかちょっとしたもので、壊れちゃったり、逆にうまくいったり、どうすんの、人間関係って。ヒトゴトとは思えないよ!!!

あー熱くなっちゃったよ。大切にしないと。

恋の方程式はむずかしいですよ。
[PR]
by impactcompact | 2007-06-22 01:09 | お笑い

若槻が

死ななくて良かった。

私は深田恭子と井上真央がかなり好きだけど、
若槻千夏もだいぶ好きなんだ。

頭いいよね。回転速い。かわいくておもしろい。死ななくてよかった。

それはそうと、今日は99矢部っちハテナ会見。

13時からって噂が飛び交ってるけど、13時はライオンちゃんがあるからリアルでは見れないの?TVに張り付いてなきゃいけないの?どうやって録画すればいいの?

何はともはれ、無職でよかった。TVに張り付こうと思えばできる。

それにしてもやってくれるよ、めちゃイケ。

ここのところ昼まで寝てる私が、なぜか朝ちゃんと起きて、会見の情報を拾ったんだ。やっぱり求めてるものは引き寄せられるのかな。
[PR]
by impactcompact | 2007-06-20 12:07 | お笑い

スーツ

ローカルなおかげで観覧に当選。休日にスーツを着て、イザ出陣。
お笑い好きでツボが近いKちゃんと渋谷で開始を待つ。

スーツの理由は番組のコンセプトで、収録が休日のおかげで、
生ジュニアを見れる・・・!

30分番組で物足りなさを感じていたから、
全貌が見れてよかった。生は断然おもしろい!!
観に来てる人たちみんな彼らを好きなわけで笑いの相乗効果。

山崎邦正がよりかわいかった。
麒麟とサバンナが目の前だった。
ほっしゃん。はやっぱりやさしいイイ男。
そんでもって、ジュニア!!!ステキなジュニア!!!!

ハマるね、こりゃ。毎週応募しよ。毎週観たい。毎週会いたい。

帰りは毎度の大戸屋、せっかくのスーツだからプリクラもとる。
ウチら、かわいいね。
[PR]
by impactcompact | 2007-06-10 23:11 | お笑い

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな