fabulous

カテゴリ:未分類( 113 )

2010年1月20日

なんか、おもしろいなー、「曲げられない女」。
菅野だからだなー、よけい応援したくなっちゃうのは。
同じABだし。

気がつくと、腰まわりにがっつり肉。ミートくん!
我流コアリズムやらないと・・・。

仕事がヤバイ。わかりません。。

そういう劣等感が人を転職に走らせるんだな。か。
「エンゼルバンク」も見てる。
転職はリセットではない。
人はどんな仕事でも、必ず何かしらの我慢をしなくてはならないんです。
すべて満足できる仕事なんて、この世にはひとつもありません。

なにを優先するか。

結婚、仕事、子供、自由、お金、健康、美貌?
よくばり。

人生においても同じだなー。
必ず何かしらの我慢をしなくてはならないんです。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-21 00:06

2010年1月14日

もっと会場調査ないかなぁー。

バグだらけ。ヤバイ、やばいよタモさん。

でも3時間の残業で、+6000円。げへげへ。

なんだか無駄にモテるなぁー。

いやぁー!さむい。

さむすぎるなぁー。

批判された前の会社の人に久しぶりに会って、
「会社もやめて、とっくに別れた」 ってウソついちゃったなぁー。

彼氏ができて今幸せの絶頂らしくて、機嫌がよくてよかったなぁー。

いないとダメな人っているよねー。

でも、みんなけっこうそうだよね、女は。

好きな人の一人や二人、自分を肯定してくれる存在の重要さつったら、ないよね。

でも、人に当たったり、してはダメよねぇ。いなくても、トゲだらけに
ならないようにしないとさぁー。

でもなんでみんな、結婚すると変わっちゃうんだろ。

自分のものだっていう、思い上がり、おもいあがってんじゃねぇ!な気がするけど。

男が結婚する理由は、タダでセックスできる家政婦がほしいから。うーん、お上手。

新婚たった3週間で、
「自由がない」 「男は我慢するしかないんですよ」 だもんね。

けっきょく、諸説どおり、人は3年で愛をなくしちゃうのかしら。

っていうか、恋愛なんてけっきょく、愛なんかじゃないのよ。

愛なんてきっと、ないのよ。なんてね。育みたいけどね。人間だもの。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-15 02:03

3連休

・歌下手の人って、なんで難しい曲ばかり、選ぶんだろう(笑)
 もうちょっと簡単な曲あるだろ。
 これがホントの身の程知らず。かく言う私も、宇多田とか歌いたくなっちゃうけど。
 マイケル・ジャクソンとか(苦笑)

・幸子がかわいい。普段だれがどこで世話してるんだろ。

・銀座。
 20分で3000円(交通費込み)、ありがたい。
 いかがわしいことではないですよ。「化粧品」に関する会場調査。
 新商品について、率直にどう思うのかアンケートに答えるんですね。
 せっかくだから、Cartier、Tiffany、Bulgari、Vuitton を優雅に巡り。
 お茶したら840円とられ、銀座でお茶なんてしちゃダメねと悟り、
 夜は横浜で新年会。楽しかった。

・明日は、姉夫婦の友達、麻薬で刑務所の人と初デート(笑)
 まぁー、食事くらい行ってもいいかなと。

・派遣社員としては、無駄な休日は要らないというか、給与が減るだけだってことで。
 成人式だもの。無駄なんていっちゃダメ。自分もかつて、楽しんだでしょ。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-11 01:28

高校の同窓会

全部で43名。幹事はやっぱりすごい。尊敬するわぁー。
とある学説では、交友人数と知能の高さは、比例することが証明されているらしい。
つまり、頭の良い人ほど、交友関係が広く、大きな社会でやっていけると。

私なんて、会社の人たちを覚えられないし、上下左右関係も感じ取れない。

同級生同士で結婚して、すでに離婚してる人もいたし、
元カノの友達だからか、私に当時の話しをしてくる人もいたし、
その人も今月結婚するそうだけど、やっぱり学生時代の彼女のことは特別らしく、
今後会うことはできないし、会うことはしないほうがいいと思ってるってこととか。
相手とは7年で、一緒に居る年月も上回っているというのに。

知らない、というか、当時も係わり合いのない人たちだらけだったけど、
たのしかったー。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-04 00:30

年始

あけおめ。いまだに?

・27日は、友達のお笑いLIVEを観賞、爆笑。

・29日は、中友との飲み。毎年やっております。年一でしか会ってません。

・そのまま日吉に泊まり、31日の夕方まで、ricoだらけ。

・前回もそうだったけど、今回も本を読みながら紅白みる(聞く)。

・紅白が楽しい年代になってきた。

・吉田美和で感動。私は強い女性が好きです。いつもありがとうございます。

・フットンダと、キャンパスナイトフジと、12ch(今は7か)、芸人はどうやって振り分けられるんだろ。

・今ちゃんは、12ch(今は7か)にいたか。

・今回、大掃除してない。まったく。てへ。でも前髪は切った。(関係ないね)

・姉夫婦の友達の麻薬で刑務所の人と、デートすることに。断ったほうがよかったか?

・麻薬で刑務所の人に、趣味は?って聞かれて、「TV」って答えた。間違ってないよね。

・気兼ねなく、好きな番組を見れて、好きな場所にいれて、ふりーって楽。

・今年のカレンダーほしい。

More
[PR]
by impactcompact | 2010-01-01 02:50

今年も?クリスマス中止のお知らせ

c0119068_1181049.jpg

今年も?クリスマス中止のお知らせ

なんか、イイね。
思ってる人がたくさんいるんだと思うと、なんかいいわ。

けっきょく、独り身の人のほうが、多いんじゃない。
[PR]
by impactcompact | 2009-12-25 01:10

ブログを書いているとわかるコト

ブログを書いているとわかる。
1年前の記事を読み返しても、あー私一年前も同じこと言ってるなーと。

去年もこの時期ペスってたのかとか、空気清浄機買っちゃおうかなとか、
去年も言ってて買ってないなら、今年も買わないと来年も言うだろうなとか、
もの悲しいとか。

あ、もの悲しい的なことは、けっきょく通年言ってるかw。

「未来が不安なんだ。生きてく糧を見つけたいんだ。」とかさ。
とはいえ、年の瀬に言っていた会社を辞めるは、実行し、成功。
だからきっと大丈夫。選ぶ道は間違いじゃない。まったく問題ない。


会社の事務の子が、赤ちゃんを見て、子供の成長に驚きながら、
「この子はこんなに大きくなってるのに、私はなんにも変わってないw。」
なんて言っちゃってて、若いなーと思った。

私もついこのあいだまではその考えでいたけど、大人になってからの成長なんて
むずかしすぎる。子供と同じように一年一年成長したいもんだけど、
そりゃムリだ、と悟って、自分を追い込む考え方はやめたいなと思い始めてる。

生きてくことは不安だらけ。私が暗いだけ?もっと気楽に楽しめばいい?
いや、できないんだけどさ。
答えがないこともわかってる。でも安易な答えを探してる。

三十路超えれば、ふっきれるかな。というか、やっぱ、努力しなきゃな・・・。
[PR]
by impactcompact | 2009-12-21 01:10

くすくす

今週ずっと聞いていた曲は、この曲。
伝えたい事がこんなあるのに / INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED

ちょっと笑っちゃう。
「ね~ね~ ・・」のとことか。その歌声、クスっなんつて。
おまえおまえ言いやがって。

でも、きらいじゃない。聞いちゃうし、歌っちゃう。クス

真夏のオリオン INFINITY 16 WELCOMEZ MINMI 10 FEET
季節はずれにも聞いちゃう。
「いつまで経っても忘れませんわっ」がすき。クス

INFINITY 16 ってなんなの。クス
昔から、男女のデュエットがすき。デュエットって。クス


新恋愛 / ET-KING
ちょっと飽きちゃって、聞いてなかったんだけど、
この手のって、同じ感じになってきちゃって、ほら、ケツメイシとか、
だんだん新しい曲はもうええわってなるやん。

でも、ET-KINGに言われる「おまえ」はむしろすき。
中でもKLUTCHとセンコウの歌い方が好き。
でも、BUCCIもイトキンも、好き。けっきょく、好き。
こんな愛され方がイイ。いいなー、ツボだなー。
[PR]
by impactcompact | 2009-11-13 00:14

移転。

新しく入ってきた派遣の方が、貧乏ゆすりをしている。

いや、最初なにか分からなかったんだよ。目の前の、モニターの向こう側から
頭がピョコピョコ見え隠れしてさ。あん?って思ってよく見てたら、
もしやこれは貧乏ゆすり・・・。

32歳、独身、B型、妹のいる長男。悪くないプロフィールだったんだよ。
だけど、貧乏ゆすり。なんだか、それだけで、気色悪い(笑)

前の会社の、私の後釜の方。彼のプロフィールは、
28歳、独身、見た目そう悪くない。いいと思う人もいるだろう。
だけど、中身がなんだか ん? なんだか関わりたくない感じで、

たとえば、
「オレはトイレに行った後、手なんか洗わない。
だってオレの汚くないし。むしろ、する前に洗いたいね。」


独身男は、ヘンタイばかりか。ざんねん。


でも逆に言うと、そうやって自分では気づかないところで、
はたから見たら問題ありでも、本人は予期せぬところで却下されてることって、あるのかも。
私の却下ポイントは、どこだろう・・・。
[PR]
by impactcompact | 2009-11-05 00:53

とっても、おいしいです。

c0119068_0503947.jpg
シルシルミシルだかの、「とっても、おいしいです。」の人が宣伝していた、
大つけ麺博」に行ってみた。

はじめてつけ麺を食べた時は、こんなのはラーメンじゃない!って思ってたけど、
そう、ラーメンじゃないんだ。べつものとして美味しい。

c0119068_143517.jpgなんだかんだで行けないと思ってたけど、
急遽予定が変わって、リチャードを再度お誘い。
21時までなので、19:40で仕事を切り上げ、
日比谷に向かう。

今日はさほど寒くなく、風もあまり吹いていない。
日比谷パティオの特設席から、周りに立ち並ぶ
キレイめなビルと、夜空を眺めながら、

リチャードとゲヘゲヘな話しをして笑い、ウマめなつけ麺を食べるのは、なんだかオツで、
なんかわかんないけど、テンション上がる、良い FRIDAY NIGHT だった。
[PR]
by impactcompact | 2009-10-31 00:44

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな