fabulous

カテゴリ:未分類( 113 )

ドラマの見すぎ

母を守る息子!!すてきだわ。
二宮、がんばってほしいわ。
あー守られたい。
浅野あつこがかわいそうで。
やっぱ男は守ってなんぼ。

サイテーな父親。
「オレが稼いだ金だ。なんに使うか全部オレが決める」
「嫁いで家を出て行ったオンナが、ウチのことに口を出すな」
「どうしても口を出したいならな、お前が、お前が金を出せ!」
さすがに笑っちゃった。

でもこういう人間、実際にもいるんだろうな。
あーやだやだ、こんなオトコ。

独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし
ギャフン。含まれちゃうわ。

帰りがけもケイタイで見ながら、急いで帰って、
フリン話し「セカンド・バージン」見ちゃうし。
分かる分かるなんてw
お 気 は 確 か ?
[PR]
by impactcompact | 2010-11-03 01:53

yahooニュースの製作者

“お泊まり愛” って表現がいや!! “お泊まり彼氏” とか。
どんな人間がそういう言葉を作るんだよ。
そりゃ、付き合ってりゃ泊まるだろ。特に外に出れない芸能人はさ!!
なんでキレてんのかわかんないけど、イラっとしちゃってw

そっか、キョンキョンって長瀬正敏と夫婦だったのね。
すっかり忘れて、THE・未婚!! て思ってた。

なんかの番組で見たけど、
大量のニュースの中から、人が目を引きそうな記事を選んで、TOPページの枠に
入りきるようなタイトルにして、表示させる

そんな仕事があるんだよね。
ほんと、ついクリックしちゃうもん。そのニュース枠。
ネットの世界って、バーチャルだとか、コードだとか、
つい実体のないものを思い浮かべちゃうけど、支えてるのは人間の手で、
けっきょくはアナログなんだよね。そりゃそうなんだけどさ。

WBSでもっと医療系のネタを取り入れてほしい。
でも、毎日よくネタがありますね。経済ばかりで。
中小企業から大企業まで、日夜探し回ってるのでしょうか。
他のネタより収集難しそうです。
だからこそ、ここは、医療系のネタ、取り入れてほしい!!
同じこと2度言っちゃいますけど。

医療や福祉それらに特化したニュース番組作ってくれないかな。
ぜったい面白いし、役立つから、視聴率取れると思うんだけど。

どこかの外国人が言ってたけど、
「日本は電車で座ってるのが男性ばかりで驚いた。
自国はレディーファーストだから、男性が座って女性が立つなんてことはない。」

その前に、電車に乗ってる8割が男じゃね!?
しかも、4,50代の中年ばかりじゃね?
女はどうしたの?電車通勤してないの?そもそも働いてないの?結局そういうことなの?
2,30代のかっこいい男はどこにいるの?そんなもんはそもそもいないの?
私の利用している電車だけ?それならいいんだけど。

More
[PR]
by impactcompact | 2010-10-30 00:41

出会いの数だけ別れは増える

良かったことだけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で今動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ

この先、何度くるみを歌うことになるんだろう。

かつて好きになった男も、初めて出会った日に「くるみ」を歌っていたっけ。
まさかあのころ、彼には忘れられない子がいたのかしら。
いやいや気持ちを歌うなんて、そんな男いやだわ。
自分がジメっとしてる分、相手にはカラっとしてもらわないと。

空いた穴は別のものでは埋まらない。
試してみて「うん、やっぱだめだ」と思う。

ひとつ足りないだけで、すべてがないような気になるなんて。
でも、掛け算だとしたら、ひとつがなければ、すべてゼロになっちゃうね。
[PR]
by impactcompact | 2010-10-20 02:37

クワバラ、くわばら

玄関の前でカバンから鍵を出そうとしていたら、後ろから

「ちょっとすみません」と声をかけられ、

振り返ると、

「ただ見てるだけでいいんで、見ていてもらえますか?(えへへ)」

的なことを言いながら、ズボンのチャックに手を持っていくので、

急いで鍵を出し、家に入った。


まったく、こんなところでヘンタイに出くわすとは。
っていうか、家を知られてるなんて怖くない?!とか思ったけど、
幸いその後、何も無し。クワバラ、くわばら。


先週うっかり見てしまった「ケイゾク」のせいで、ケイゾクブーム。
ハマってたのに、結末をすっかり忘れ、最終話のみ録画失敗。
気になって、木になって、幸い検索すれば見れる時代。アリガタヤ、ありがたや。

この時間に外で引き笑いをされると、すすり泣きにも聞こえて、おそろしい。

More
[PR]
by impactcompact | 2010-10-14 00:46

Both Sides Now


  秘めた想いと夢 
  そしておとぎ話

  おとぎ話が現実になった時の 
  めくるめくようなフィーリング  
  それが恋なのだと

  その想いは 今では過去のもの
  楽しげな人々から そっと遠ざかる私
  心の中を知られないように その場を後にする

  今私には愛の両面が見える
  愛は与えて奪う  

  それを知りつつ 愛の幻覚は 
  今も尾を引いている

  愛とは何なのか  
  私には分からない

  涙と不安 そして高鳴る胸
  "アイ・ラヴ・ユー"と言う時の あの気持ち

  夢と秘めた想い  
  サーカスのような世界
  それが人生なのか
[PR]
by impactcompact | 2010-09-28 00:09

デート2回目

さまぁ~ず好きの理由は、もちろん面白くて、おおぎりが天才的だからだけど、
それだけじゃなく、感性が似てるからだってことに気付いた。
出かける予定を前々から決めてると、日程が近づくにつれて嫌になってくる気分とか、
旅行は必要以上に楽しみにしない(ハードルを下げる)とか、
やっぱり私には、新規性より親近性が重要なんだ。共感を求めてる。

実はけっこうハンター気質のようだ。
新しい集団に入ると、その中でのお気に入りを見つけては、
なんとかできないか探っちゃう。

More
[PR]
by impactcompact | 2010-09-26 02:15

アメトーク

感動したわぁ。
売れてない芸人の嫁、すてき。すばらしい。
そりゃ、泣いちゃうわ。

それにしても今日は一日中雨で、寒かった。

キングオブコントより、おかげでしたの方が面白かった。
私やっぱり、とんねるずが好き。
とんねるずを毛嫌いする男ってけっこういるけど、それこそ食わず嫌いだと思うのね。
心をやわらかくして見てごらん。面白いから。

コリずにパーマかけちゃった。あんたもホントにコリないねぇ。

さんまが言ってたけど、私も風呂入ると目覚めちゃうんだよね。まったく。困ったもんだ。

何かと人生を考えちゃうよね。
後悔しないように生きるって、口で言うのは簡単だけど、
けっきょくどーすりゃいいわけ。
[PR]
by impactcompact | 2010-09-24 00:16

ER13

おもしろいよねー。
ヨリを戻すときは食事で、コーヒーはさよならだぞ。

男は肉食のハンターかもしれないけど、

女のコイは釣りに似ている。
とりあえず釣竿をたらし、反応を待つ。
残念ながら、たいていは地上に釣り上げるまで、
なにが釣れたかわからない。
引き上げかたを間違うと食い逃げされることもあるから注意。
だから始まりはおもしろいし、最初の主導権は女が握ってる。
でも本気になると、一気にゲーム感覚ではいられなくなって、面倒なことになるんだ。

釣りなんて1度しか経験ないけど。

販売も釣りに似てる気がするね。
お客さんの食いつきを見ながら、いけるか!? なんて思っても
すっと逃がすこともあったり。

とんだ迷惑坊やだけど、どうしてもジェシーのほうが好き!!
っていうか、またニーラは好きな(?)男と死に別れなの?
まさか死んでないよね。
[PR]
by impactcompact | 2010-09-16 01:33

なかなか

おもしろいデートだった。
思えば、見ず知らずの人とデートするのは久しぶり。
確かに新鮮味は味わえた。

1コ下だったけど、「女性にお金は出させない」主義の男だったし。ラッキ。

とりあえず遊んでみなけりゃわからない。
とはいえその流れでヤルことは、今の私にはできないわ。
わかったことはそれ、好きな男つまりパッパラパーにしか性欲は湧かない。

昔、イケメン消防士の筋肉を拝みたくて、2度目のデートで家に行ったこともあったけどw

男は、ヤリたい→すき→あいしてる だけど、
女は、すき→あいしてる→ヤリたい。

心は合うけど、体の相性は合わないってことあるのかな。
だとしたら、試してみないとわからない?
でもきっと、8割がた、性格が合わなかったら、体も合わないよね。

何がおもしろかったって、電気屋デート。
手をつなぎながら家電の説明をしてくれて、役に立ったし楽しめた。
あの程度の清潔デートなら、またしてもイイ。
でもヤツのやりたがりはかなり外に出てたけど。
[PR]
by impactcompact | 2010-09-15 02:25

ドラマ

フジテレビで放映中の昼ドラ「天使の代理人」がおもしろい。
どろどろな展開にせずに、救いのあるドラマは好き。
星野真里が演技上手でよいです。
でも水曜日からエピソード変わっちゃうから、次はわからないけど。

こないだまでやっていた韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」。
ケーブルでたまたま見たときも同じ回を見たんだけど、
第15話 突然のプロポーズ」 この回がおもしろくて、

「ハンソンは妊娠したユジュにプロポーズするがユジュの反応は今ひとつはっきりしない。
思い悩むハンソンだったが、ある日突然ユジュからプロポーズされる。」

このユジュ役の人がなんか好き。役柄も男前ですてき。
片膝ついて、指輪を持ってプロポーズすると、彼が大喜びするっていう設定がいいね。

このドラマは女より男のほうが「好き」が多い感じがしてかわいい。

ところで、よくこういうことってない?
再放送を見るといつも同じ回ってこと。
見てない回はいつも見れないっていうw
「流星の絆」も太陽の回ばっかり見るんだよね。
[PR]
by impactcompact | 2010-09-14 00:45

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな