fabulous

秋の夜長

c0119068_2161351.gif

毎年、秋は憂鬱。
でも今年はそうでもない。
パーマかけたり、服を買ったり、旅行行ったり、
普段と違うことをしたおかげで、げんき。

散財となったとしても、こころが健康なほうがイイ。
先のことを考えると、恐ろしくなるけど、(((( ;゚Д゚)))ブルブル
おびえてる場合じゃねぇ!!

新曲がなくて、いたしかたないから、全曲ランダム再生にしてみる。
意外と新鮮でgood。
dragon Ashの後にbeetlesきちゃう?的な。
さらにFergieかよ!的な。ま、好き曲しか入ってないから、
イイのは当たり前っちゃー当たり前だけど。

わたしはこんなことでイイのだろうか。
あんまりよくないだろけど、先のことは誰にもわからないし、
今のところ誰も傷ついていないから、とりあえず(´∀`;)  
笑ってごまかす。

むかし、友達に
「どういう人がいいか具体的に思い描くと、
そういう人と出会えるよ」と言われた。

あながち、はずれていない気がしてきた。
ただピンポイントに描きすぎて、その部分は確かに当たってたけど、
ほかの部分がおそまつだった。
今度思い描くときは、ガチガチに固めないとダメなのか。
[PR]
by impactcompact | 2008-10-20 01:37

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな