fabulous

あーあー

もう二人では会わないと思ってたんだけど、3日連続で・・・!!!
ほんとうに誘惑に勝てない私です。
今までは(上司だけど)仲間として、仕事帰りにラーメン食べに行ったり、
飲みに行ったりの程度だったんだけど、とうとうお互いがお互いをどう思ってるか
なんてことを話し出しちゃって、もう紛れもなく、デート化してしまった。






相手が結婚していなければ、1・2度のデートで付き合いだして、
そんでまたすぐ別れてると思うんだ。
障害がなければ、取るに足らない関係だったはず。

まー一時の気の迷いというか、他に好きな人がいないからついってのもあるんだろうし、
プラトニックだからいいんだろうし。

つい楽しくて じゃねーよ。やましいことは何一つないなんて嘘だったかー。
でもまさかむこうがぐいぐいくるとは思わなかったんだよねー。
なんとなーく、お互い気に入ってるけど、やっぱ踏み込めないからギリギリのとこで
留まるんだろーなーと。

スッピンも見られてるし(夜間作業のため)、下ネタもたくさん、
人をからかって楽しんでるところも知られてるのに、かなりさらけ出してるのに、
イイと思ってくれる人は久しぶりで、楽しくてラク。だからつい。

あーあーでも、不倫をする時点で格が下がるし、私もダメ女になる。
ということで、これ以上は深入りしないように、気をつけよう。


どうでもいいけど、やっぱりアンタッチャブルの柴田好きだなー。
[PR]
by impactcompact | 2008-10-07 23:52

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな