fabulous

最近のコト

c0119068_1451621.gif

ったく、コレだからシングル女はダメなんだ。
仕事帰りにお店の前に並びながら、反省。イヤイヤ別にやましいことは何一つないよ。
でも、私が妻や彼女の立場だったら、キレそう。人の旦那を拘束するなとね。
これからは二人では行きません。なんつーか、自分が楽しかったらイージャン的なのはね。
ダメだよね。

前の会社の先輩が歯列矯正をしてる。
学生のころ「マル」と呼ばれてたその人は、「マルが丸じゃなくなった」と言われるようになった。
私も矯正したいなー。とりあえず、私の場合いくらかかるのか知りたい。
どこの歯医者に行こうか。やるなら早くした方がイイ。

9月21日、念願の姪が産まれた。子供の頃から子供好きな私なので、
こんなに嬉しいことはない。

9月26日~29日。香港旅行。たらふく食ってやる。

姪が産まれ、海外旅行に行く友達がいて、食べたいものを食べたいときに食べ、
欲しいものを買い、上司に何でも言えて、親も元気でペットもいる。

父に対して「孫ができてあんたはシアワセ者だよ」と思ったけど、
私も負けずと劣らずシアワセ者なのだった。
[PR]
by impactcompact | 2008-09-24 01:22

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな