fabulous

平日

c0119068_049277.gif

浅田真央がCMで、カンフーパンダみたいな顔してると思っても共感する相手が居ない。

アシュラマンの真似してくださいって言うと、タカのことだと即話しが通じるところがいい。
やはりB型は好きだと思う。

去年までは、「私って上司に恵まれるわー」なんて思ってたのに、
今年に入ってから、好きだった人まで上司になったとたん、イライラして、
参ったと思ってたら、それは生理前現象だったらしい。良かった。

お寿司をおごってもらって、久しぶりに分け合う楽しさを思い出した。
同じもの2皿頼まんでも、分け合って色んな種類食べれるんだったね。

素晴らしき日々。フルハウスの次に地味に好きだった。
1960年代後半~1970年代に、10代を過ごした少年時代の思い出を
大人になった主人公が回想するナレーションによって進むドラマ。

あの頃は世界は平和なんだと思ってた。
世界情勢のことなんか何一つ知らなかった。アメリカに思いっきり憧れた時代。
見ていくうちに、ケビンがかわいいんだー。
友達がいなかった私は学校から帰るとひたすらTVばかり観て、得たものといえば、
芸能人に気づく能力くらい。
シーズン6まであって、1988~1993年まで放送されてたのね。一緒に成長した感じだわ。
そりゃ親しみもわくわ。音楽もいいんだー。またちょっと楽しみができたわ。

それにしても、sfwのおかげで動画配信の世界がファビュラスになったね。
こうなることを誰が予想しただろうか。誰かしらしてたんだけろうけど。

でもやっぱ海外ドラマはフルハウスが一番。色々みたけど、敵わんなー。
[PR]
by impactcompact | 2008-09-01 23:20

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな