fabulous

毎度ばかばかしいお話しを

c0119068_023245.gif

人生ってなんだろう とか思っちゃうわけです。
私ってなんのために生きてるんだろう、とかね。

できることなら本当は、アゲアゲで恐れを知らずに生きていきたい。
でも、1日は24時間しかなくて、1年は365日しかなくて、
出産にはタイムリミットがあって、一人で生きるには人生は長すぎる。

順風満帆にいけば、あと50年くらい生きれるわけです。
それには、少なくともあと30年働いていかなきゃならない。
そうなると今から、やっぱり焦るわけです。焦り続けるんです。
30年同じ会社にはいられないし、自分で立ち上げる力もない。

周りからは雑音が聞こえて、「なんとも思ってない」と言っても、思っても、
強がりだろうと哀れまれる。めんどくさいけど、要望に応え、ピエロになって、
シングル女の悲哀を語る。イヤ、まだ27ですから。いや、30超えようが、私は私のままですから!!!!言っても通じない。耳を閉じる。

でも決して、世捨て人になりたいんじゃない。むしろ、世のため人のため、
生きるのなら、そうしたい。

モチベーションを上げ続けるのは難しくて、アグレッシブに行動するのは気合が要って、
ご褒美がなけりゃ、やってられない。

将来設計を徐々に考えていく。少しだけ吹っ切れた。
[PR]
by impactcompact | 2008-07-31 23:50

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな