fabulous

おつかれさまでした。

中間子は結婚願望がない人が多いのか。

とりあえず結婚しとけばよかったのに。

わかんないけど、13年の絆がないものになった時の喪失感て、

それはそれはキツイよ。

私は半分の6年間だったけど、あると思ってた絆がもうないんだって気づいた時、キツかったな。

今は良くても・・・だけど矢部っちにはその喪失感を味わってほしくない。

しかし、ラジオでもTVでも嘘がなく、私たちリスナーに本当の姿を見せてくれるのがうれしい。ファン冥利に尽きる。

ヒトミちゃん、あなたはすばらしい女性でした。ずっと支えてくれてありがとう!
と言いたい。

13年前といえば・・・私もまだ13歳。まだ小学生か。中1になってたらもうオールナイト聞き始めてるな。

やっぱり一番リスナーを大切にしてくれる感がいい。

ANNをずっと聞いてる女は引くとかよく言うけど、引かれてもいいよ、もうそんなん。

でもとにかく、セツネー。人のことだけどせつねー。

そういうのってタイミングとか空気とかちょっとしたもので、壊れちゃったり、逆にうまくいったり、どうすんの、人間関係って。ヒトゴトとは思えないよ!!!

あー熱くなっちゃったよ。大切にしないと。

恋の方程式はむずかしいですよ。
[PR]
by impactcompact | 2007-06-22 01:09 | お笑い

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな