fabulous

ドラマの見すぎ

母を守る息子!!すてきだわ。
二宮、がんばってほしいわ。
あー守られたい。
浅野あつこがかわいそうで。
やっぱ男は守ってなんぼ。

サイテーな父親。
「オレが稼いだ金だ。なんに使うか全部オレが決める」
「嫁いで家を出て行ったオンナが、ウチのことに口を出すな」
「どうしても口を出したいならな、お前が、お前が金を出せ!」
さすがに笑っちゃった。

でもこういう人間、実際にもいるんだろうな。
あーやだやだ、こんなオトコ。

独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし
ギャフン。含まれちゃうわ。

帰りがけもケイタイで見ながら、急いで帰って、
フリン話し「セカンド・バージン」見ちゃうし。
分かる分かるなんてw
お 気 は 確 か ?
[PR]
by impactcompact | 2010-11-03 01:53

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな