fabulous

クワバラ、くわばら

玄関の前でカバンから鍵を出そうとしていたら、後ろから

「ちょっとすみません」と声をかけられ、

振り返ると、

「ただ見てるだけでいいんで、見ていてもらえますか?(えへへ)」

的なことを言いながら、ズボンのチャックに手を持っていくので、

急いで鍵を出し、家に入った。


まったく、こんなところでヘンタイに出くわすとは。
っていうか、家を知られてるなんて怖くない?!とか思ったけど、
幸いその後、何も無し。クワバラ、くわばら。


先週うっかり見てしまった「ケイゾク」のせいで、ケイゾクブーム。
ハマってたのに、結末をすっかり忘れ、最終話のみ録画失敗。
気になって、木になって、幸い検索すれば見れる時代。アリガタヤ、ありがたや。

この時間に外で引き笑いをされると、すすり泣きにも聞こえて、おそろしい。





もうずっと長いこと、キャリアもメアドも携帯番号も変えていない。
なぜなら、「変更しました」連絡をする相手が、10人くらいしかいなくなるから。
一応アドレス帳には100件くらい登録があるけど、
実際に連絡をする(したい)相手は、10人くらいしかいなくて、
かといって、連絡をしないと、こちらから切り捨てた感が出てしまうのが嫌で。

でもみんな律儀に連絡するよねー。
長いこと連絡をとってない人から、「変更しました」メールがよく来るけど、
(アイフォンブームでみんな「アイフォンから送信」が本文に入ってる)
でも私に今後なんか用事、ほんとある?って思うw

律儀というか、それが礼儀?
そんで当たり前のように名前を書かない人がけっこういて、
「どちら様ですか?」なんて返信すると、
「オレやで?!」みたいな反応とか。w
私が無礼なだけなんかなぁー。人間関係希薄すぎなのか。

au からもう一台、android携帯が出るみたいだね。
でも最近は、やっぱ携帯は携帯でええや的考えになってきた。

今はアイフォンをネット端末として使ってるけど、
理想形は、携帯とは別で、ネット、電子書籍、電子辞書。
この3つを兼ねそろえた端末がほしい。でも、ipad はでかすぎる。

韓国で ipad の一回り小さい端末が出てて、
現地では、回線代の月々2,000円程度で使用可能らしい。
本体は無料ですわ。
日本で売るにはねぇ・・・どうなるんだろ。
回線料金が高いよねぇー、日本は。そこが問題。

つーかいいかげん、地下鉄で接続可能にしてくれよ。
今日、電車で向かい側に座ってた男女、DSだかPSPだか持って、
通信ゲームしてたみたいだけど、これは一体なんの通信?
ちょっとわからないことは、リチャードに聞いてみなくちゃ。
リチャードに聞きたいことが最近たまってきたな。

どうでもいいけど、見ている番組が大量に放送日変更でわけ分からん。

「ホンマでっか」    10/20(水) 21:00~ ?
「極嬢」              (火) 0:12~
「やりすぎ」       10/27(水) 22:00~
「○○な話し」        (金) 23:00~

なんか他にもあったような気が・・・
[PR]
by impactcompact | 2010-10-14 00:46

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな