fabulous

アメトーク

感動したわぁ。
売れてない芸人の嫁、すてき。すばらしい。
そりゃ、泣いちゃうわ。

それにしても今日は一日中雨で、寒かった。

キングオブコントより、おかげでしたの方が面白かった。
私やっぱり、とんねるずが好き。
とんねるずを毛嫌いする男ってけっこういるけど、それこそ食わず嫌いだと思うのね。
心をやわらかくして見てごらん。面白いから。

コリずにパーマかけちゃった。あんたもホントにコリないねぇ。

さんまが言ってたけど、私も風呂入ると目覚めちゃうんだよね。まったく。困ったもんだ。

何かと人生を考えちゃうよね。
後悔しないように生きるって、口で言うのは簡単だけど、
けっきょくどーすりゃいいわけ。
[PR]
by impactcompact | 2010-09-24 00:16

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな