fabulous

なかなか

おもしろいデートだった。
思えば、見ず知らずの人とデートするのは久しぶり。
確かに新鮮味は味わえた。

1コ下だったけど、「女性にお金は出させない」主義の男だったし。ラッキ。

とりあえず遊んでみなけりゃわからない。
とはいえその流れでヤルことは、今の私にはできないわ。
わかったことはそれ、好きな男つまりパッパラパーにしか性欲は湧かない。

昔、イケメン消防士の筋肉を拝みたくて、2度目のデートで家に行ったこともあったけどw

男は、ヤリたい→すき→あいしてる だけど、
女は、すき→あいしてる→ヤリたい。

心は合うけど、体の相性は合わないってことあるのかな。
だとしたら、試してみないとわからない?
でもきっと、8割がた、性格が合わなかったら、体も合わないよね。

何がおもしろかったって、電気屋デート。
手をつなぎながら家電の説明をしてくれて、役に立ったし楽しめた。
あの程度の清潔デートなら、またしてもイイ。
でもヤツのやりたがりはかなり外に出てたけど。
[PR]
by impactcompact | 2010-09-15 02:25

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな