fabulous

さみしいわぁー

悲しくて 悲しくて とてもやりきれない
このやるせない モヤモヤを
だれかに 告げようか

さすがに寂しくなってきた。もう2ヶ月近く経つ。
最初は楽しめると思ってたけど、声を聞けなくなって、
やっぱり居ないとダメだと思った。
どうしても、この場にいたら、と考えてしまう。
近況だけでも知りたいよ。元気かな?今どうしてるの?

大声を出すことってそんなにないけど、心の中ではたまに言ってる。
「うわーーーーーーーーーーー!!!!!!」とか。
「まじかーーー!!」とか。
gossip girl の「マジで!? バネッサ!!」は十八番。

自分が楽しむのはいいけど、
「いいねー、いろんなバイトができて、今のうちだよ」とか言われると
「ここがせめて交通費が出てくれれば、もう少し楽になるんですが(苦笑)」
なんて、笑いながら言っちゃう。
確かに楽しいし、私は楽しめるけど、生活が苦しくならないように働いてるのであって、
お金に余裕があるならもう少しゆとり生活を送ってるよってね。

ケチケチすんのもいやだ。やりたいことを先延ばしにするのも。
昔からの願いは、自分の寿命を知りたいってこと。
もし寿命があと3年とかだと分かるなら、やりたいことだけして暮らしてけるのに。
なんで私って、将来のために今を犠牲にして生きるんだろう。
犠牲っていうと大げさだけど、将来の備えであることは確かだ、いつだって。
だから寿命を知りたいわけ。備えの規模を計算できるじゃない。

野島伸司の考え方は、やっぱりなんだか好きだ。共鳴する部分がある。
ときどき激高するところだとか、娘の芝居は演劇すぎてたまに引くけど。
長澤まさみはあからさまに3枚目で、でもまぁ、息抜きの部分よね。
今週の「ロマンス作戦」はよかった。あんな励まし方は、見習いたいな。

元気の出るおまじないなんてないけどさ、友達と会うと元気になれる。
生きる活力をもらえるよ。自分の存在意義を認識できる。

7月くらいに買ったおまけ付き雑誌。グレーと白のマリンバッグ。
33人中2人のクラスメイトと見事にカブったんだけど、
今日電車の中で驚愕した。
家がなさそうなおじさんが、汚れた同じバッグを持ってたんだよね。
そんなカブり方もあるんだ。「ホンマびっっっっくりしたんですよ」
[PR]
by impactcompact | 2010-08-28 00:13

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな