人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fabulous

今日もおなかいたし

便秘よりはいいわ。

織田裕二が結婚とはねぇ。

「インセプション」、マトリックスとエターナルサンシャインの要素の融合って感じで、
面白い洋画は久しぶり。渡辺健が英語の発音うまくなってた。
ディカプリオを食ってた。つか、ディカプリオ、若かりし頃の演技派はどこ行っちゃったんだろ。

まったく、円高はいつまで続くかね。まだまだ行きそうですよね。
地元の工場とかには恩恵があるんだっけ。

一瞬、こと切れるところでした。もうどーでもいいわぁー、つまんねぇーなんつて。

ワーキングプアだわ、年金のことは忘れてたわ、めんどくせーって思ったけど、
いざ、やると、楽しい。釣りに似ているような、私の接客で売れる。なんてな。
初めはどうなることかと思ったけど、やるべきことはしたなと。明日もやるしかない。

ノルマがあるわけじゃないけど、1台も売れなくても、時給変わらないけど
なんかプライドもあるしw、
来週も、再来週も、まーいやなこともあるけど、楽しいこともある。
収入が1/3だけど、なんくるないさ。

年寄りだけかと思いきや、20代の男も死んじゃうとはね。
みんな、気をつけないとね。

今年、さんま食べられなそうだね!!
それを言うなら今年、鮎食べてねーや。

夜会巻きのやつ買ってみたけど、ぜんぜんうまくできなし。
ビデオではくるっと、いとも簡単にやってたのに。

愕然とした。目薬って種類によって、そんなにも内容物が違うのね!!
痛痒いから私の目に合わないのかな。

焼酎の午後ティー割り、最近のヒット。
お酒を飲みたいなんて思うのは久しぶりだけど、アレなら飲みたいね!!
うまし。
by impactcompact | 2010-08-21 23:56

日々の日記
by impactcompact
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな