fabulous

7/25

侍ブルー熱がさめやらない。
8月に新体制が発表されるらしい。
まだまだ、同じメンバーでの試合が見たいわっ。
中沢見たいわっ。

紳助ウザイわぁ。中居とさんまだけでええわぁ。
とりあえず、おおカマ騒ぎのとこだけ、録画しよ。

日傘、試してみたい。最近暑すぎなんだよね。
エアコンつけないのは、もはややせ我慢だね。
トレンカでも、レギンスでも、スパッツでもいいけどさ、
みんなよくこの猛暑に履いてるよね。イカれてるよ。

とはいえ、冷房の場所での短パンはツライ。
上に羽織るものはいつも持ち歩いてるけど、足元にも羽織りたい。
でもそんなに荷物持てないわなぁー!
重いのいややわぁ。

会社だったら、いくらでも置いとけるわけで。
ストールとか、大盛りのガムとか、携帯の充電も。
イマまで充電なんて、充電器持ち歩いて、切れそうになったら、
会社で充電してたけど、家でやっとかないといけない。
そういうの面倒だわ。
所属してないと、国保も高いし。保障や担保がほしいよね。
正社員じゃない人用の、社会保険、できないかなぁ。
誰か作ってくれねぇーかなぁ。ムリな要望だけども。

今週の助っ人は、加藤さん(こうじ)だった。
やっぱ、どう考えても、やべっちと加藤さんはそりが合わないねw。
そこ行くと、ケンコバのコミュニケーション能力の高さ、
吸収力、盛り上げ方、空気の読め具合。
どっちに話しを転がした方がおもしろい展開になるか、すごいよねー。
次週は、よいこ、来るかなぁ。

ちょびっと飲める相手がほしい気がする。
ふと「イマから会える?」って行ったら8割がた遊べるような。
しかも8割がたおごってくれるような。
飲むのがまぁまぁ好きでー、お金もカラカラじゃなくてー、大人数ではあまり飲まなくてー、
近場で飲めて、面倒くさくない人。
携帯のメモリで探してみたけど、さっぱり居なかった、そんな人。
未だに飲みの誘いをしてくれる人は、家が横浜だし。二人では会ったことないし。
AB型だしw。
あとくされない都合のいい人、あるとしたらナンパくらいなもんだけど、
最近されないしな・・・w。

イマの状況を説明したくないってのが前提にあって、
だから昔からの知り合いは、敬遠しがち。
中途半端じゃーん、学生なんて。あと4年もあるし、その間なにが起こるかわからないし。

クラスメイトの、27,8の子と話してたら、
その子は彼氏がいて、同棲もしてるんだけど、年下な上にフリーターらしく、
「一人で生きていけるようになりたくて」って、
動機が私と同じじゃーーん!ってことで笑った。

女はさ、人生の選択肢が多すぎて、ありがたいけど大変だ。
今週のananじゃないけど、「女の7つの大問題。」なんだよ。
必要なのは、臨機応変さ。不測の事態にどう対処するか。
慌てず、騒がず、落ち込まず。


っていうか、3日前に最近は真面目だって言ってたばかりなのに、
いまだに付き合わずにヤる状況だったとは・・・。
三つ子の魂100までっていうけど、人間なんてそんなもんか。
ヒトミちゃんは正しい選択をしてたってことだね。
「よくわからない関係だけど、特別で、不思議な関係。」って!!!!!
さいていだわぁー。
[PR]
by impactcompact | 2010-07-25 07:42

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな