fabulous

泣かないと決めた日

イラつくドラマ。
「次週反撃開始」って言うから観だしたのに、どこが!!
要潤なんかやめて、藤木直人にすればいい。
やっぱり私、藤木直人が好きだわぁー。
なんだかなぁだけど、藤木直人が出てるから来週も見るんだなぁ。
いつもツボな役回り。
うそ、しかも早稲田大学理工学部情報工学科卒だし、180cmだし!
ヤバイね。かぁー、でもA型かぁー。

佐藤隆太って、キショイわぁー。
今まで気づかなかったけど、「まっすぐな男」、コレで嫌いになった。
だけど深田恭子が出てるから、来週も見るんだけど。

みたくもない夢をみて、いやな気分で朝が来る。
ヘルペス出現と同じくらいの頻度でみてるかも。
自分でもよくわかんないけど、呪縛みたいでなんかやだ。

気持ちがあるわけじゃないけど、コンプレックス?目の上のたんこぶ?
どちらにせよ、いくらなんでもしつこすぎ。
[PR]
by impactcompact | 2010-03-02 23:03 | ドラマ

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな