fabulous

なんだか、ものすごく眠かった。

昨日は終始眠くて、話すネタもいつも以上に考えつかなかった。
せっかく久しぶりに会ったというのに・・・。

でも、元気そうで、体調不良もやっと落ち着いて、本当によかった。
4月3日が予定日だけど、初産だと早まるんだっけ?どうだっけ。
早生まれと遅生まれで、けっこう違いがあるよね。
私は早生まれだったから、子供のころ、手下のように扱われたw。
「ほら、こっちおいで」なんつってw。
まー、元々大人しい性格だったってのもあるんだろうけど。
今以上に、ボーっとしてた。

小学校低学年のときは、「私は頭が悪いんだ」と思ってた。
九九なんかも、人一倍覚えが悪くて、みんなは大丈夫なのになぜ私だけなんてね。
まぁー、小3くらいになると、その差もだんだんなくなってきて、
自分の頭の良し悪しは、人並み程度だってことがわかるんだけど、
でもやっぱ、最初のコンプレックスは強烈で、頭が悪いって事が露呈するような
場面に出くわすと、逃げ出したくなる。今でも。
昔よりは自分の頭の悪さを認められるようになった。事実だから。

だけど未だに、頭はよくなりたいんだよねー。
なんでだろ。

とにかく昨日は眠くて、9時に起きて、13時に自由が丘で待ち合わせて、
16時にリチャードを呼び寄せて、コーヒー飲んだり、ご飯食べたり、
お店に居座り続けて、「せっかく会ってるのに眠がってばっかりでごめん。でも眠すぎてw」
なんつて、20時にバイバイして、顔も洗わず、葉も磨かず、
21時には寝てしまった。そんな時間に寝たのは、何年ぶりだろう。

なんなの、一体。この「眠い」も、どーにかならないかな。
時間を無駄にしてるようで、もったいない。

あー、私は何力がほしいだろう。瞬発力、洞察力、でもやっぱせいじの言うとおり、
「魅力」さえあればほかは必要ないだろうか。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-31 17:14

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな