fabulous

2010年1月29日

はやっ!!もう2月だね。

また本を貸してもらって、貸しえてくれるのはうれしいんだけど、
とにもかくにも、タイミングが too bad 。
土曜日に図書館に予約してた本取りに行くんだよねー。

電車に乗ってる時間は、行き帰りあわせても、20分程度しかないし、
あんまり読む時間ないってのに。1、2週間前に貸していただきたかった!

いろんな人生があるなー。みんな何も、隠さない。
3年前に離婚して、マンションの住宅ローンがあって会社から遠いけど引っ越せないとか、
父親が70で、50くらいの異母兄弟がいたことが最近発覚しただとか、
そんな私は、逆に何一つ話さない。だからなんだってこともないけど、

麻薬で刑務所の人の生い立ちも、
捕まった3ヵ月後に、母親が末期がんで亡くなってしまって、
親の死に目に会えなかったり、これは自業自得だってことになってしまうのかもしれないけど、
父親は子供の頃に離婚して居ないし、じゃー兄弟は?って聞いたら、
姉がいたんだけど、彼が5歳、お姉さんが7歳のときに、川でおぼれて、
亡くなってしまったなんて聞いたら、なんだかかわいそうに思う。

私には何もできないけれど、だれかいい人と出会って、まっとうに幸せになってほしい。
メールをシカトしてしまっているけど。

人生いろいろ。十人十色。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-29 00:43

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな