fabulous

2010年1月20日

なんか、おもしろいなー、「曲げられない女」。
菅野だからだなー、よけい応援したくなっちゃうのは。
同じABだし。

気がつくと、腰まわりにがっつり肉。ミートくん!
我流コアリズムやらないと・・・。

仕事がヤバイ。わかりません。。

そういう劣等感が人を転職に走らせるんだな。か。
「エンゼルバンク」も見てる。
転職はリセットではない。
人はどんな仕事でも、必ず何かしらの我慢をしなくてはならないんです。
すべて満足できる仕事なんて、この世にはひとつもありません。

なにを優先するか。

結婚、仕事、子供、自由、お金、健康、美貌?
よくばり。

人生においても同じだなー。
必ず何かしらの我慢をしなくてはならないんです。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-21 00:06

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな