fabulous

2010年1月14日

もっと会場調査ないかなぁー。

バグだらけ。ヤバイ、やばいよタモさん。

でも3時間の残業で、+6000円。げへげへ。

なんだか無駄にモテるなぁー。

いやぁー!さむい。

さむすぎるなぁー。

批判された前の会社の人に久しぶりに会って、
「会社もやめて、とっくに別れた」 ってウソついちゃったなぁー。

彼氏ができて今幸せの絶頂らしくて、機嫌がよくてよかったなぁー。

いないとダメな人っているよねー。

でも、みんなけっこうそうだよね、女は。

好きな人の一人や二人、自分を肯定してくれる存在の重要さつったら、ないよね。

でも、人に当たったり、してはダメよねぇ。いなくても、トゲだらけに
ならないようにしないとさぁー。

でもなんでみんな、結婚すると変わっちゃうんだろ。

自分のものだっていう、思い上がり、おもいあがってんじゃねぇ!な気がするけど。

男が結婚する理由は、タダでセックスできる家政婦がほしいから。うーん、お上手。

新婚たった3週間で、
「自由がない」 「男は我慢するしかないんですよ」 だもんね。

けっきょく、諸説どおり、人は3年で愛をなくしちゃうのかしら。

っていうか、恋愛なんてけっきょく、愛なんかじゃないのよ。

愛なんてきっと、ないのよ。なんてね。育みたいけどね。人間だもの。
[PR]
by impactcompact | 2010-01-15 02:03

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな