fabulous

ブログを書いているとわかるコト

ブログを書いているとわかる。
1年前の記事を読み返しても、あー私一年前も同じこと言ってるなーと。

去年もこの時期ペスってたのかとか、空気清浄機買っちゃおうかなとか、
去年も言ってて買ってないなら、今年も買わないと来年も言うだろうなとか、
もの悲しいとか。

あ、もの悲しい的なことは、けっきょく通年言ってるかw。

「未来が不安なんだ。生きてく糧を見つけたいんだ。」とかさ。
とはいえ、年の瀬に言っていた会社を辞めるは、実行し、成功。
だからきっと大丈夫。選ぶ道は間違いじゃない。まったく問題ない。


会社の事務の子が、赤ちゃんを見て、子供の成長に驚きながら、
「この子はこんなに大きくなってるのに、私はなんにも変わってないw。」
なんて言っちゃってて、若いなーと思った。

私もついこのあいだまではその考えでいたけど、大人になってからの成長なんて
むずかしすぎる。子供と同じように一年一年成長したいもんだけど、
そりゃムリだ、と悟って、自分を追い込む考え方はやめたいなと思い始めてる。

生きてくことは不安だらけ。私が暗いだけ?もっと気楽に楽しめばいい?
いや、できないんだけどさ。
答えがないこともわかってる。でも安易な答えを探してる。

三十路超えれば、ふっきれるかな。というか、やっぱ、努力しなきゃな・・・。
[PR]
by impactcompact | 2009-12-21 01:10

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな