fabulous

仕事中

c0119068_0292564.jpg
仕事中に聞く曲が尽きてしまい、久しぶりに東京ラブストーリーを見る、いや、
聴くことにした。

あの頃、我が家にはビデオデッキがなかったため、どうしても残したいものは、
カセットテープに録音していた。だからドラマを聴くことには慣れているのだ。
その後も何度も見てもいるので、音だけでどんなシーンか、頭で思い描ける。

好きな人ができるたび、一緒に見て、どんな反応をするのか、うかがってしまう。
まさか、関口を好きだなんて言わないよね・・とかね。

そんなわけで、仕事中にウカレたり、切なくなったり、カンチに腹立ったり、
確かにリカは面倒だななんて思ったり。

子供の頃の自分は、りかタイプか関口タイプか、関口は絶対いやだとか思ってたけど、
どっちかっつったら私は、りかでも関口でもなく、カンチだったな。
初恋のキミが忘れられず、3ヶ月でそっちに行くとか、振るくせに泣くとか。
平凡タイプか。

それにしても、かわいい。子供の頃の私は、無邪気にも、
大人になったら、あーいう顔になろう、と思ってればなれるみたいな感覚で、思ってたなー。

気がつきゃ、彼らの歳を越えてしまった。
そんなこと言ったら、もしかすると、W浅野のトレンディードラマ、
ベランダでカクテル飲むみたいなあの主人公たちも、もう年下なのかな。すげっ。
[PR]
by impactcompact | 2009-11-26 00:30 | ドラマ

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな