fabulous

くすくす

今週ずっと聞いていた曲は、この曲。
伝えたい事がこんなあるのに / INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'ED

ちょっと笑っちゃう。
「ね~ね~ ・・」のとことか。その歌声、クスっなんつて。
おまえおまえ言いやがって。

でも、きらいじゃない。聞いちゃうし、歌っちゃう。クス

真夏のオリオン INFINITY 16 WELCOMEZ MINMI 10 FEET
季節はずれにも聞いちゃう。
「いつまで経っても忘れませんわっ」がすき。クス

INFINITY 16 ってなんなの。クス
昔から、男女のデュエットがすき。デュエットって。クス


新恋愛 / ET-KING
ちょっと飽きちゃって、聞いてなかったんだけど、
この手のって、同じ感じになってきちゃって、ほら、ケツメイシとか、
だんだん新しい曲はもうええわってなるやん。

でも、ET-KINGに言われる「おまえ」はむしろすき。
中でもKLUTCHとセンコウの歌い方が好き。
でも、BUCCIもイトキンも、好き。けっきょく、好き。
こんな愛され方がイイ。いいなー、ツボだなー。
[PR]
by impactcompact | 2009-11-13 00:14

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな