fabulous

とにかく、たのしい

c0119068_1355831.jpg
楽しい。楽しすぎる。
何が楽しいかって? 仕事です。

なんていうかそのー、ゲームしてるみたいなもん?ていうか、
実際はゲームなんて私は苦手で、何をやっても人に勝てないんだけど、
だけど、オセロならたいてい勝てるよ的な自負は持ち合わせていて、

とにかくそのー、平成教育委員会のアレに、
エラーが出ると 「ちがうよ」 と言われ、正しく動作すると、「これが正解!」

って、

ま、自分が頭の中で勝手に言ってるに過ぎないんだけど、
今、絶妙に仕事が楽しい時期なんです。

やっぱりもの作りってたのしい。一から作るのってうれしい。
どんどんタスクを振られて、どんどん新しいページを作りたい。
そんな気分なんです。

会社では、ノートパソコンを与えられてるんだけど、モニター/キーボード/マウスは
別で付けてるし、仕事中、音楽を聴いてていいから、youtube流し放題だし、
今週は宇多田ヒカルをエンドレスリピートだし、
SDカードスロットもあるし、つまりはその、仕事環境がすばらしい。

うーん、HAPPY MONDAY の華々しい復活。
[PR]
by impactcompact | 2009-10-25 01:26 | 仕事

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな