fabulous

ふんばりどころ

c0119068_13463849.jpg

くだらない話しをする相手がいないので、仕事中はリチャードとチャットする。
考えてもわからない時は時間の無駄なので、ご教授願う。

リチャードが出社前がてらに、お昼に恵比寿まで来てくれて、一緒にランチをとる。
映画の日だから、20世紀少年を見てきてくれて、わーい、やっと見た人と話せた。

石田純一プロポーズ大作戦で、
「一緒にいなくても寂しくならない相手。初めてだ。」
って言ってたなー。付き合って1ヶ月でってそんなこともあるんかなー。
恋みたいに熱いと、長続きしないかなー。
この人だ!ってのは直感でわかるんかなー。

直感でって言ったら、私も出会った瞬間に何かはあったのに。
自分のエゴのために子供と引き剥がすなんてことはやっぱりできない。
私はricoから離れられないから。それを考えると本当に、ずどーん。

私の話したいことは本当にくだらなすぎて、友達にはわざわざ話せることじゃないんだ。
バラエティーのことだったり、下ネタだったり、でもricoがかわいすぎる話しはあまりできない。
本当はあなたのかわいい子の話しもできたら、すごくいいのにね。
一緒にいても楽しいだけで、友達になれればいいのに。

別れの時はいつだって、せっかく出会ったのに、好きになったのにと、
その感情を忘れたくないと、右往左往してしまう。
「それでもいい」とさえ思ってきてしまう。

コイはいつの時代も孤悲なのか。




[PR]
by impactcompact | 2009-10-01 23:36 | 恋愛

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな