fabulous

THE 披露宴

c0119068_13482945.jpg

かなり感動しました。
本人が泣いているから、よけい泣けました。
私なんかは、泣きやすい性質だってのはたしかにあるけど、
それにもまして、良い結婚式(披露宴)でした。

母に写真を見せたら、「ハリウッド女優のだれだれみたいでキレイだ」
「だんなさんもなんだか立派ですてきじゃない」と言っていた。
「泣いてて、とてもかわいい」というので、
「これがうわさのお寺の子だよ」と言ったら「知ってるよ」と返ってきた。

高校のころからきれい系で、初めはぎゃるかと思ったけど、
実際はかなりおもしろい子で、そしてとてもしっかりしてる子だった。

彼女の家族への愛情や、職場での頼りにされ方、子供たちや父兄さんからのまなざし、
そこはすてきな空間だった。その場で私も幸せだった。

ほんとうにおめでとう!末永くお幸せに!!!

お料理もおいしくて、たらふく食ってしまった。
記録係として、カメラも空にし、準備万端だったんだけど、
いかんせんセンスに欠けて、ともちだったらもっといい絵をとったんだろうな。





[PR]
by impactcompact | 2009-09-13 00:13

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな