fabulous

無職。

仕事がない。
いや、どこかで選り好みしちゃってるせいなんだろうけど。

7月1日から「無」になるんだけど、この2週間遊び呆けちゃって、あーぁ。
教育TV見てる場合じゃなかった。。

やっぱり、別の問題が持ち上がると、悩みも小さくなるね。
というか、恋愛なんて生死(仕事)には比べ物にならないちっぽけな問題だわね。
ないとなると、仕事したい!と思う。私がんばります!なんて。
一度流れに乗ると、そのありがたみなんてすっかり忘れちゃって、
会社の不満なんて、いっちょ前に言い出しちゃうんだ。

上司の子供が生まれた。出産に立ち会ったらしい。
こういうのをみんなの前で聞いて、平然としていられる自信がなかったから、会社辞めたわけで。
辞めて、本当に連絡を絶とうと思って、話して、メール削除して、電話は着信拒否設定にして、

だけど、メールきて「101回送ったら返してくれるかな」とか来たら、
ふって笑っちゃって、シリアスな気持ちが薄れて、メール返しちゃって、
電話しちゃってる。




怒りと呆れと、同時に信じたい気持ちと、でもやっぱりお止めなさいだなー。



[PR]
by impactcompact | 2009-06-26 00:35 | 仕事

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな