fabulous

日記でしょう

ハッピーマンデイは過去のものとなりました。

図書館に予約していた本が、3冊だったはずなのに、
取りに行ったら2冊に減っていました。
ただ他にも予約してる上、かなり待ったのでナニを予約していたか分かりません。

ウチはポットを使わない家庭ですが、会社では使います。
コーヒーなどを淹れたり、カップヌードルを食べるためです。
ところで疑問なのですが、なぜ炊飯ジャーのように中身を取り出せる様式に
ポットはなっていない!? 嫌がらせでしょうか。洗い方を教えてください。

公衆トイレで、ふたは閉まっているけれど、流れていないことがたまにあります。
なので私はふたが閉まったトイレに恐怖を抱いています。
なぜ、ふたを閉める気の遣いができても、流すことはできないのでしょうか。
嫌がらせ!? ただ最近のトイレは勝手に流れる様式をとっている場合も
多くなっているので、ついということもあるのでしょう。
でも一つ、いいですか? 流し方の多様化は、バリアフリーの逆行だと思います。
横だったり、壁だったり、ボタンだったり、自動だったり、なんやねん!

日曜日は「コルテオ」を観に行ってました。
私の好きな、布にひっからまってグルグルするのがなかったのが残念でした。

先週は、友達のやっているJAZZ LIVEを聴きに、代官山へ繰り出しました。
最初は狭かったけど、なんだかかっこよかったし、何より色々話せて、
JAZZYなひとときを、過ごすことができました。いやはや、大人。

最近思うことは、北風ではなく、いかに太陽になるかってこと。

正社員を辞めるのは初めてなので、なんて言おうか考えてます。
とりあえず引き止められると思うので、家庭の事情でいたしかたなく・・・と言おうかと。
そろそろ言わないとやべーな。
そんなこんなですが、うちの会社、なんだか芸人色が濃くなってきました。
いやね、ただ似てる人がいるってだけなんですけど。

「ケンコバ」
体型とか、低めの声とか、ちょっとした表情なんかが似ています。
心の中でケンコバと呼んでいます。
「ほっしゃん。」
最近入ってきました。まだ23歳だそうです。
髪型、顔の形、目つきが似ています。
「フルーツポンチのウザい役の方(後田裕二の親戚)」
この人も若めですが、顔が似ています。

とまぁー、そんな感じです。 以上です。
[PR]
by impactcompact | 2009-02-16 00:54

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな