fabulous

婚活

年々、結婚できない(しない)男女が増えていて、
通常の生活スタイルで相手が見付からない場合は、
婚活をする時代なんだそうだ。

恋愛結婚が主流になって、4,50年。
相手を選び、恋愛に規制はなく、自分自身くらいは養える女性が増え、
男は責任を負うことを嫌がり、気がつけばいい歳。なんだそうだ。

永遠も絶対もないことを知った23。
よけい人を信じられなくなった27。

出会い、恋をして、信頼関係を築き、一生を共にする。
どんな段階にも障害はつきもので、それを乗り越えていく自信がもてない。
ちょっと前まで好きだって言ってて、一生愛し幸せにすると誓い、
本人もそれを疑わなかったはずが、気が付きゃ別の相手をみてる。

そういうことが存在するってこと自体に、何を信じて生きていけばいいのか
まったくもって、わからない。

周りをみれば、けっこうみんな浮気をしてて、相手にされたら許せないけど、
自分がするブンには「えへ。トキメキが必要」なんて、都合よく楽しめる。
なんの毒も知らずに、生きていきたかった。
自分とは別の世界で、「へー大変だねー」なんて言いたかった。

友達関係ではほとんどない、相手を裏切るという行為。
韓国では今も、フリンがばれると捕まるらしい。
日本に生まれて、タスカッタ。

鳴らないケイタイをみつめ、起こり得ない未来を妄想し、
次に会える日を心待ちにしてる。
[PR]
by impactcompact | 2008-12-29 23:10

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな