fabulous

久々の合コン

久々でした、合コン。
マジで見ず知らずの人と自己紹介からはじめるという。

ハラハラしましたが、まーまーでした。sosoです。
なにかつながるといいですね。
発起者なので、私につなげる義務があるやもしれませんが。

それにしてもリサーチ不足で、横浜に住んでる方々なら、
横浜集まりにすべきでした。

なにが一番sosoかってーと、女子は2000円でいいよという心意気。
助かりました。出費がかさんで、浪費がはげしいでしたから。
お腹の調子が悪くて、元とれない感じでしたし。
飲み行ったら元取るみたいな考え、辞めたほうがいいですよね。まったく。

それにしても、今日の夕方見た「気になる子ちゃん」という番組。
恐ろしい事実が判明したのです。恐ろしすぎて、そればっか考えてる。

番組の内容としては、ゲスト一人一人が、普段気になっている題材を掲げて、
みんなが真相を知りたいと言えば、番組で調べて放送されるっていうのなんだけど、

それに宮川大輔の質問が、『せきした時に出るくさい玉ってなに?』
女子はみんな何ソレ?!状態だったんだけど、ジュニアとか男性は、
思春期の頃はよく出た!!とか言ってて、なんだそれ?って感じだったんだけど、

医学的見地から言うと、みんな誰しも口の中に隠し持ってるんだそうです。
口内にいくつかの穴があり、その中に白いカスがたまるのだそうで。。
それがせきと共に出る人と、穴の奥に入りっぱなしの人と・・・。。。。。

恐ろしくないですか?どんなに歯を磨こうが、うがいしようが、取れないごみですよ。
どうすんのそれ。なんか、TVでは医者がピンセットで取ってました。
ホラあった的な感じで。

なんかマジで恐ろしくなって、夜も眠れません。
なんだか怖い話しをしちゃって、ごめんなさい。
[PR]
by impactcompact | 2008-11-23 00:45

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな