fabulous

アンサーハウス

私も「いらっしゃい」と言われたい。
炙ったしらこに塩かけて、「うまいだろ」と言われたい。
山崎努、すてき。

暴飲暴食、不摂生がたたって、イボ貴子に変身!!!
鼻と口の間のちょー嫌な場所におできが。前髪切り過ぎてやべぃ。

空気清浄機ほしいなー。買っちゃおうかなー。

眠いけど、木曜日はがんばるんだ!!ANNだから!!!
明日行けば、休みだし。いくらでも寝れるんだし。
先週も、先々々週も、聞けなかったし。とんねるず来た会を聞き逃すとはねー・・・。

今日はありがたいことにおごっていただけて、
年末はやっぱり出費がかさんでまうけど、それより何より、
たばこが進む・・・飲んだら、吸っちゃうよねー。ま、今は止める気もないんだけど。

人伝えで、「○○がかわいいって言ってたよ。」って後から聞くことが多い。
え?!あの人が?私を!?意外だわって、いつも驚くんだけど、
そんなことをモチベーションアップに利用・・・
まだかわいいと思ってくれる人がいるんだ・・よかった的なー。
直接言ってくれよ、的なー。直接言うほどではない、的なー。
まー本人に言われるより、人伝えに言われるほうが、信憑性がある気がして、
けっきょくうれしい、的なー。

それにしても、あまのっちのラーメンうまそーだったなー。
[PR]
by impactcompact | 2008-11-21 00:34

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな