fabulous

映画の日

c0119068_23494126.jpg

11月1日、そう今日は映画の日。

また観にいっちゃったよ~~。もっくんにはまっているよ~~。
すてきだよ~。すてきすぎるよ~~。

帰りにはHMVでサントラ買っちゃうしまつ。
なんたって、久石譲だかんね~~。買っちゃうよね~。
どうせMP3に、しちゃうんだけどね~~。

曲がよすぎて、サイトから録音して聞いてたんだけど、それで思い出した。

小学5,6年の時の担任の先生の趣味で、
自習時間、テスト中、休み時間なんかも、ジブリの音楽を流してくれて。
癒しの時間だった。自習時間が楽しみになった。

人生はおもしろい。どこでどうなるかわからない。
誰かの影響をうけて、今の自分がいる。

ふと思い出す過去の思い出。それは音楽や匂いや天気や気温で。
そうやって思い出すことはたいてい幸せな記憶。

そんなことを思った今日この頃。
[PR]
by impactcompact | 2008-11-01 23:51

日々の日記
by impactcompact
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のやっていることに
何の意味があるんだって
思うけど、でも、きっと、
私たちに生きる意味なんて必要ありません。
私たちに必要なのは、生きる意志です。



お得なポイント貯まる!ECナビ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな